※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
雑談・つぶやき

いつになったらゆっくり寝られるのー(;´ω`)昼寝も抱っこだしお利口に…

いつになったらゆっくり寝られるのー(;´ω`)

昼寝も抱っこだしお利口にしてる時もないし休めないよー


夜寝てからもやることあるしさぁ寝ましょってなると1.2時間後には起きる。

眠いからかミルク飲むのくそ遅いしそのあと寝たらまた1時間で起きて今度は唸りだす、、


唸るだけじゃなくてそのうち泣くから起きちゃうし。


オムツ替えてみたりおしゃぶり咥えさせたりして寝ましょーってしてもまたうーん、ふにゃふにゃ、、

放置したいけど放置すると泣き出して、、



を、繰り返し30分おきを3時間。


そしておしゃぶりも咥えなくなって泣いて起きてミルク、、



飲ませた後にまた寝れば良いのに外が明るいから目が覚めて寝てくれない、、

お願いちょっとだけ寝かせてよーってしてると上の子が起きる、、



休みの前日くらいお前やれよって旦那に思ってしまう、、


ミルクにしたんだから、もうおっぱいなくても大丈夫なんですけど、、

添い乳やめておしゃぶりで寝られるんだからおっぱいない人でもねかせられますけど、、

たまには長女の起きる時間までゆっくり寝たい、、



って言ってるともう起きてくるんだろうなー

コメント