※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
家族・旦那

横浜市在住なのですが、家族でオススメの休日過ごせる場所ありますか?ニ…

横浜市在住なのですが、
家族でオススメの休日過ごせる場所ありますか??
ニトリやIKEA、グランツリー、
近くの公園、支援センターは行き尽くした感じです…

コメント

hana❁

みなとみらいは色々あって好きです♡

• タロー

タロー

ありがとうございます!みなとみらいはオシャレですよね〜〜!久々に子供連れて行こうかな\\\\٩( 'ω' )و ////

• 9月27日
ワーママKouki

私も横浜市です(*^^*)

先日、江ノ島水族館に行ってきました。ランチも周辺に美味しい丼ものがあり充実しました!

• タロー

タロー

江ノ島水族館いいですね!ちょうど夫婦で鎌倉七福神の御朱印巡りしようかと言ってたのでついでに行きたいです♥

• 9月27日
マナマカ

こどもの国で遊んできました。バーベキューも出来て楽しかったです😁

• タロー

タロー

こどもの国って最近よく聞きます!バーベーキュー旦那さん大好きなので企画お願いしようかな\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとうございます!

• 9月27日
あき

新横浜公園、金沢動物園、夢見ヶ崎動物園など、お金もそんなにかからないので好きです。

• タロー

タロー

夢見ヶ崎動物公園は今年の初めに行きました!無料でいいですよね!残りの2つは初めて聞きました◡̈ 調べてみます〜〜♥ありがとうございます!

• 9月27日
ゆうくんママ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドはお子さんたくさんいましたよ。列車?みたいのがあったり噴水があったり1歳半くらいになったら楽しめると思います

• タロー

タロー

横浜ベイサイドは独身のとき買物で行きました!海が近くて綺麗ですよね!
    来年の夏一歳半なので行こうかな♥ありがとうございます!

• 9月27日
ひなゆり

こどもの国、新横浜公園、ズーラシア辺りによく行きます(^^)

• タロー

タロー

3つとも行ったことないです♥
    調べてみます!\\\\٩( 'ω' )و ////
    助かりました、ありがとうございます😊

• 9月27日
あーみ◡̈

こどもの国、ノースポートモール
江ノ島水族館は良く行きます✩

みなとみらいも好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• タロー

タロー

ノースポートモール今日行きました!
    ベビザラス無くなっちゃったんですね💦
    こどもの国行ったことないので行ってみたいです!ありがとうございます😊

• 9月27日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

南のトイザらスに移転しちゃいました(´•ω•̥`)
    また新しいのできるみたいですけど
    何が出来るんだろ( ´•̥ו̥` )

ぜひぜひ✩
    お友達とBBQやるのも楽しいですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月27日
しめじ

野毛山動物園はどうですか?
無料だし、小動物のふれあいもあるし、結構楽しめますよ。

• タロー

タロー

ありがとうございます!そこ行ったことないです!無理って素敵ですね♥調べたみます\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとうございます!

• 9月27日