※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

性生活についての悩みです。以前は夫から頻繁に誘ってくれていたのです…

性生活についての悩みです。
以前は夫から頻繁に誘ってくれていたのですが今は殆んどお誘いがなくこちらから誘っても断られます。
何回も気持ちを話しているのですが特に変化はなく毎回これが原因で喧嘩になります。
私は性欲があるというわけではないのですがお誘いしてくれなくなったということに対して苛立ちを感じてどうしようもありません。
どうしたらよいでしょうか。

コメント

まる💗

うちも全くそんな感じです!喧嘩にはなりませんが、私から誘っても週末ね!と言われて結局週末もしませんw
今はまだ子供も小さいし、私自身そこまでしたくないので、そのうちまた誘ってくれるかな?と楽に考えるようにしました!
下着を新しいものに変えたら胸を触ってきたので効果あるかもしれません!笑

• ☆

回答ありがとうございます‼
    下着ですか!
    私の夫は下着を変えても気づかなさそうです。。

• 9月26日

わかります😭
するしないよりも誘われる誘われないのが重要だったりしますよね💧
私は旦那に誘ってくれない!と1回拗ねて怒ってしまいました😂
そしたら誘うよう頑張ってくれてますが、元カレの時は回数減ったって言っただけでさらに回数減りました😭
結構男の人ってそういう所ナイーブですし、人によって違うとかもあると思うので難しいですよね💦
回答になってなくてすみません😱

• ☆

回答ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    誘われていたのに誘われなくなったことが私は不満で仕方ありません。

• 9月26日
ピノ

私も全くないです😅
でも自分から誘うのは嫌で誘ってません。
まだ妊娠前の体型に戻ってないからかなー?と勝手に思ってます。笑
このまま1年なかったら、浮気しちゃうかもよ!
って脅そうかと思ってます😂

• ☆

回答ありがとうございます。
    自分から誘うのって嫌ですよね。
    私は妊娠前の体型に戻っているのに誘われません。
    女として終わってるなぁと落ち込みます。

• 9月26日
  • ピノ

ピノ

立会い出産されてますか?
    私の男友達とかはそれでトラウマで奥様とは出来ないっていってました😂
    体型も体重が戻っても胸の形が変わったりしちゃうとガッカリしちゃうみたいです。
    男は出産もないからいーですよね💦

• 9月26日
  • ☆

立ち会いしてます。
    ただ、夫は医療関係者なのでそういう感覚はないと思います。
    胸の形ですか?!
    そんなに変わります?!
    少し大きくなったくらいで形はあまり変化してないと思うんですよね。。

• 9月26日