※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

なーんにも言わないで21時過ぎに出て行ってラインしたら、元バイト先に…


なーんにも言わないで21時過ぎに出て行って
ラインしたら、元バイト先にいるって。(飲食店です。)
そしたら、普通は食べて帰って来ると思いません?
仕事で帰ってきたの20時半頃です。
忙しくてお弁当食べてないから帰ってから食べる。
でも出かけて行った。
いつもなら食べて帰ってきます。
今日は食べて帰って来ず、
お弁当ないの?と言われ
片付けたと言ったらドアドーンして怒られ。

仕事に育児、家事としているのに
あんたの都合に合わせてられるか!!!
食べ終わったって片付けなんかしないくせに!!!

コメント

deleted user

失礼ですが何様ですかね。

黙って出てって帰ってきたと
思ったらご飯なくてキレるって
子供ですか。
私ならキレますね

  • しー

    しー

    ホントそれです!
    イライラするんで、もう今週はお弁当作らないことにしました。
    お小遣いから勝手に買えば?って感じです。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少し痛い目合わせた方が
    いいですね!

    大きい子供がいるって感じですよね

    • 9月26日
  • しー

    しー

    何にしましょう?
    洗濯しないとか?(笑)

    反抗しすぎて手に負えません💦
    放置します。(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はお弁当も作らず自分で作らせ
    お小遣いすらあげませんでした
    タバコないとダメな人なので
    けっこうききました(笑)

    • 9月26日
miwaaiko

人様の旦那さんながら、自分勝手さにイライラします。

こっちはあなたのお母さんじゃないんだよ!の典型ですね、、、。
何かイターーイお仕置きをしてやりたい😅
仕事に家事育児、大きな長男(旦那様)のお相手、毎日お疲れ様です!!!👍

  • しー

    しー

    イライラさせてすいません💦(笑)

    ご飯作りません!
    旦那は作らないので、良いお仕置きです!
    その言葉だけで救われます(^ ^)
    ありがとうございます🙇🙇

    • 9月26日