※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
家事・料理

私は家事の中で洗濯が一番好きなんですが、みなさんはどんな柔軟剤を使…

私は家事の中で洗濯が一番好きなんですが、みなさんはどんな柔軟剤を使われてますか?( ¨̮ )
我が家は子どものものも全部一緒に洗っています!
干している時に柔軟剤のいい香りがするのが好きで、洗濯がすごく楽しいです( ¨̮ )
変わり者ですが( .. )
いろんな種類の柔軟剤を試したのですが、レノアだけは唯一ダメでした( .. )
今はアロマリッチのスカーレットを試しているのですが、みなさんのオススメを教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

mima

さらさ使ってます^ ^

くまこ

ハミングファインのピンク使ってます。いいにおいで好きです☺️

Naaaaaami♡

ソフランのオレンジ大好きで買いだめしてます💓

アロマリッチのジュリエット使ってからずっとコレです💖
お気に入りの匂いで洗濯すると干す時も良い香りなので洗濯も嫌じゃないです☺️💓

りんママまいこ

ボタニカルのフレリーを使っています(ღ˘⌣˘ღ)これを使ったら違うの使えません♡

かさぴー

クイーンズシルクを自分と子供、レノアを旦那の洗濯に使ってます。
うちは旦那の洗濯多くて分けてるんです(^^)

ろーず♡

メキシコダウニーです。香りの残り具合はこれが一番!!て思ってます(笑)

ママリ🔰

日本ではあまり売ってないのですが、コンフォートの水色が1番好きですね😀🌼
日本に一時帰国する友達に買ってきてーってよく頼んでます😂

あい

フレアフレグランスのスウィートスパイスがお気に入りです😊

あと、夏場はハミングFineです。サラサラした感触が気持ちいいので❣️

少し値段の高いものだったら、ファーファファインフレグランスボーテもいい香りがしますよ。

いろは

うちはアロマリッチのジュリエットです♡
めちゃくちゃいい匂いでずっとリピですฅ(^ω^ฅ) 💕