※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
ココロ・悩み

夫が大きな音で動画を見るので困っています。私には小さく聞こえるのに、娘が寝ている部屋でも大音量。注意しても改善なし。どうしたらいいでしょうか?

あー、私が敏感すぎるのかな?
旦那が耳悪いのかな?💦
動画観るのはまぁいいとして、音量がいつもでかい!!
毎日注意されて何で覚えてくれないのか…😭
娘が寝てる部屋で観るときは最小にしてほしい…最小で十分聞こえるのに!
私にもくっきり聞こえるのに聞こえないとかいう。
イヤホン渡すと嫌な顔するし。あー腹立つ!

コメント

ぴぴ☆*:.。.

わかります😭😭😭何故そこまで大音量にする必要がある?!ってくらいよ音で動画見たりしてます😑

• 柚葉

柚葉

わかってもらえますかー😭💦
    ありがとうございます😭
    しかもうちの旦那は大抵格ゲーの大会とかのを見てるので実況?の人の声がうるさくてー💦
    おーっとそうきたかー!!とか急に叫ぶからもう…いい加減にせえよ?ってなります…。しかも再生したまま寝ちゃうし😡

• 9月25日
  • ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

なんで何回言ってもなおらないのか不思議ですよね😑
    うちの旦那は野球の試合みてます😂
    実況やかましいですよね(笑)
    娘さん寝てる部屋で大音量なら殺意湧いちゃいます(笑)

• 9月26日
Enn

同じです!うちの旦那は運転中の音楽が大音量で頭が痛くなります。二人で音量ボタンのプラスマイナスを押し合いしてます。😅