※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
お出かけ

もし、行けるのであれば2人目が産まれる前に海外旅行に行きたいです!。️…

もし、行けるのであれば2人目が産まれる前に
海外旅行に行きたいです!♥️

マタニティで海外旅行に行くならって
オススメの場所はありますか??✈️🌏

コメント

❤︎男女ママ♡

グアムとか台湾などの近場オススメです(๑¯◡¯๑)

• jadfr

jadfr

やはりグアムですか。。
    気になってはいます😊

• 9月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

グアムはファミリーに優しいですよー◡̈⃝✨

医療は高額ではあるし、保険も妊娠は除外だったはずなので覚悟はいりますけど💦

• 9月25日
  • jadfr

jadfr

ファミリーに優しい場所に行きたいです♪以前友達にグアムつまらないと聞いてから行く気が無くなっていたんですが行ったことがないので気になっています😊🌴外国は高額ですね、ん〜〜😵近いのとゆっくりできそうなグアム検討したかったですが体調だけは心配なので旅は半分理想で考えています😊

国際結婚をしているので年末年始のヨーロッパ帰省を迷っていますが長いのでやめたくて…そのかわり近場に行きたかったです😂

• 9月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

グアム楽しいですけどねー💦
    サイパンも個人的には最高でしたっ(笑)

ただグアムもサイパンも海が綺麗なので入れたらもっといいですっ!!

ハワイとかだと子供の世話しながらの妊婦はしんどいですが、グアムなら時差もないし体調さえ良ければ行っちゃってもいいと思います

沖縄の離島でもじゅーぶん楽しいですけどね💖

• 9月25日
  • jadfr

jadfr

悩みますー💦
    安定期の時の自分の体調とお医者さんの意見とタイミングで考えてみます!
    海外難しそうなら国内もいいですよね♡
    グアムって安く行けるんですか⁇物価はまぁまぁですよね🤔
    本当はバリに行きたかったんですが最近噴火の可能性があるみたいで😢🌋

• 9月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

バリは治安があれなのでちびっ子連れてはちょっと面倒ですね💦

グアム高くないですよ◡̈⃝
    ハイシーズンだとあれですけど💦
    住まいにもよりますが私の地域からだと沖縄と同じくらいの金額でいけます💖

• 9月25日
はち

グアムは良いみたいですよ〜♡
飛行機も小さい子連れの家族が多いし
多少の泣き声は気にならないとかで😊

• jadfr

jadfr

グアム子連れ多いんですね☺️できるだけ近場がいいですよね✨バリに行きたかったのですが諦めようと思っていて、グアムの方が近いですし考えてみます😊

• 9月25日
むむ

以前、海外で出血や転倒などしてしまった場合は病院にかかる費用が全て自費診療になる為よっぽどお金持ちじゃない限りは行くことは勧めないと言われたことがあります(´;ω;`)

• jadfr

jadfr

ハワイなどは特に高額だと聞いたことがあります。実際はそこが心配なんですよね😣主治医に言われたのですか?妊婦で旅行はリスクがありますもんね。できることなら行けるのが理想ですがこればかりは自分の体調次第です⤵︎ 理想は2人目が産まれる前に…ですが。もっと早めにどこか行っておくべきでしたー!😭

• 9月25日
  • むむ

むむ

何があるかわからないですもんねー(´;ω;`)💦
    早産になったりしてしまうと赤ちゃんは退院できるまでの数ヶ月は現地での入院で、請求が億をこえることもあるそうです(´;ω;`)

• 9月25日
  • jadfr

jadfr

それは恐ろしい話です…😵
    教えていただきありがとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お子さん3人目ですか?おめでとうございます♡ 3人が理想ですが、いまの2人目のつわりで既にまいってます😖😭

• 9月25日
  • むむ

むむ

保険内容を念入りに確認して、安心して行けたらいいですね (ृˊ_˱˲_˴ ৲ु॰∘☼

3人目です☀️ありがとうございます😊
    私は3人目にしてつわりがキツかったです笑

• 9月26日
とら11。

妊娠中にハワイ行きましたがフライト辛かったです。全く寝れずついてしばらく体調悪かったです。すぐ復活しましたけど😏
先日グアム行きました。子連れファミリーばかりで気楽でしたよ❤️レストランどこに入ってもチャイルドチェアありますしこどもに声をかけてくれます。
子連れじゃなきゃ退屈かもしれません。でもお子さん連れでマタニティーならアクティビティーも出来ないですしのんびりお買い物やビーチで遊んだりごはんを食べたりですよね。グアムは良いと思います❤️サイパンはより田舎です。よりのんびりできますけどお買い物好きならグアムかなぁ。好みですかね。
グアムにはこども服が可愛くて安く買えるモールがありますよ。

• jadfr

jadfr

親切に詳しくありがとうございます😊
    コメント読んでグアムに行きたくなりました♡
    体調にも時差も少ないほうがいいですよね☺️
    友達は独身時代にグアムに行ってつまらないと言っていました(笑)その子は最近ハワイにはまり子連れで毎年行くようになっていますが(笑)やっぱりハワイと比べちゃうと小さいけど
    逆にこんな時だからグアムもいいですよね😍買い物すきなのでできればショッピング楽しい場所がいいです😊

• 9月26日
ママリ

自費治療になるし、飛行機は被爆もするので、妊娠中はオススメしないです💦