※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に泣いて飲まないことがあり、抱っこでユラユラすると寝る。寝ぐずかな?具合悪いのかな?母も悩んでいる。

ここ3日間、ミルク飲む時に泣いて
ちゃんと飲まないときあります(´;ω;`)
ミルク飲むたびではないですが、
ミルク飲むうちの何回か泣きます。
乳首のサイズも大丈夫です
温度も平気。ウンチもでてます。
げっぷかな?と思い出させますが違う。
いらないのかな。と思い
抱っこでユラユラしてたら
寝ます( ´οωο` )しばらくはグズグズですが
その後寝ます( °_° )
これは寝ぐずなんですかね?
母にも寝ぐずなんじゃないのー?と言われ😅
どこか具合悪いのかな…?
でも飲むたびにじゃないし
飲むうちの何回かだし
やはり寝ぐず?でしょうか?💦💦

コメント

MAREGI

そこまで把握できてて問題ないなら
体調は大丈夫そうですね😊🙌✨

抱っこで寝るなら寝ぐずりですね〜❤️
ママの抱っこ好きなんだな〜可愛いー💕😭

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    最初理由がわからなくて
    体調悪いのかな?って心配でした😂😂
    ですが様子見てると
    しばらくグズグズですが
    その後グッスリ寝るので
    やはり寝グズかなー?と💦

    抱き癖ついてるので
    抱っこ大好きマンです!(笑)
    抱っこしてると
    ニヤニヤしながら寝てます😂😂
    気持ちいいんだろな〜ってこっちまでニヤニヤしちゃいます(笑)

    • 9月25日
  • MAREGI

    MAREGI


    最初はテンパりますよねー😭💨
    あーじゃない、こーじゃないって
    試行錯誤してた頃が懐かしいです🤣!

    ミルクもNGで抱っこで寝なくて
    グッタリしてる!とかだったら
    ちょっと心配ですけど、大丈夫そうで
    良かったですね😊💕

    ニヤニヤしながら寝ちゃうなんて…
    んもー腕もげてもいいわー❤️(笑)

    探り探りの育児は本当大変ですけど
    頑張りましょー🤗✨

    • 9月25日
ゆんちょん

最近ミルク飲む時グズグズします。
うちの子はゲップが出ず、オナラで出すタイプなのですが。
昨日もグズグズでなかなか寝ず、寝ても15分くらいで起きてグズグズ…結果大人みたいなオナラをしてスッキリして寝ました。笑