※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニポ
子育て・グッズ

平野区に住んでいる方で、保育園にお子さんを入れている方や入れようと…

平野区に住んでいる方で、保育園にお子さんを入れている方や入れようと考えている方に質問なんです。
来年の4月から保育園に入れようかなっと思っています。
ただ、私自身の行動が遅く今頃になって探さなきゃ!と焦っています。
今日も家の近くのいちょう保育園の園庭開放に行き、保育園の中を見させていただいきました。
綺麗で明るい感じで良かったのですが、主人の父親がキリスト教でいちょう保育園は仏教だからダメだと主人に反対されてしまいました。
徒歩で行ける唯一の保育園で、他の保育園は自転車がないといけないところなんです(自転車もってないんです(-_-;)
他の保育園も見学をしようとは思っているのですが、入園している保育園又は、見学した保育園の印象などを宜しければ教えていただきたいです。お願いします。

コメント

ニポ

住んでいるところは、大阪府大阪市平野区です。すみません😓