※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのボディ肌着のサイズについて相談です。80と90の違いが気になります。80のボディ肌着はぴったりだけど、パジャマは80だと大きめ。90のサイズ感が知りたいです。

ユニクロのボディ肌着使われている方にお聞きしたいです!
80と90って、結構大きさは違いますか?💦

今は、西松屋で買ったボディ肌着の80がぴったり位です。
が、パジャマ(セパレートのもの)は80でもぶかぶかです😭
少し大きめ位なら90にしようと思うのですが、店舗に90の見本がなかったので分からなくて。。

コメント

あみ

11ヶ月身長73センチで、80きてます👏

ままさん

90サイズの見本ないんですけど…っていえば出してくれますよ😋

おさつ

ユニクロの肌着は80がぴったりで70がまだ着れる感じですが、90も着てます(*´ω`*)ぶかぶかで着れないってことはないと思いますよ(*´ω`*)

あこ

もうすぐ2歳、90センチちょっと14キロで90センチ着れてますよ(^^)
もう着なくてもいいんですが着れるので、寒い日の寝る時用の肌着にしてます。
お好みですが、大きめの作りかと思うので80センチでいいかなと思います✨

ゆりぴぴ

70もまだ着れますが90も着てます!ぶかぶかって感じはしないですよ🙆
来年も着れるかなって思って😊