※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりこりん
妊娠・出産

妊娠37週目の経産婦です。最近、ピンクのおりものが続き、快便が続いています。出産が近づいているのでしょうか?次の検診は明後日です。焦っています。

妊娠37週目の経産婦です。
先週土曜日の朝にかなりドロっとした?ピンクのおりものがでて拭くたびにピンク色のおりもののが続いてて、おしるしかな?と思いつつも陣痛らしいのはまだありません。
それから、妊娠後期に入ってから快便でしだが、更に快便になり今日は5、6回便がでました。(汚くてすみません)
これって出産近づいてるって事でしょうか?
次の検診は明後日ですが、それまでドキドキです。。。
上2人は予定日と予定日2日超えで生まれてるから体質的にまた予定日あたりかな?と勝手に思ってたんで焦ってます 笑
今週末は次女の運動会があるのでまだお腹にいて欲しいんですけどね。。。

コメント

りんごママ♩

わたしも土曜日にピンクのおりものが出て、それから鮮血混じりのおりものが出ました❗️
おしるしだと思うのですが、まだ陣痛には繋がりません🙄
同じく快便です!笑
上の子はおしるしの翌日に陣痛来たので期待したのですが…
運動会があるとの事なので、タイミングよく出てきてくれますように💓

• ぴりこりん

ぴりこりん

おしるしくるとなんだかすぐ陣痛につながるんじゃないかと思ってました。私も上の子がおしるしきてその日に産まれたので😌毎日ソワソワです👶赤ちゃんに会えるのもう少しですね!お互いがんばりましょう💚

• 9月26日
  • りんごママ♩

りんごママ♩

真夜中から陣痛が始まり、今朝産まれました👶💓
    あっという間の出来事でした!
    まさかコメントしてすぐ陣痛くるとは‼️
    もう少しですね💓頑張ってください✨

• 9月26日
  • ぴりこりん

ぴりこりん

まじですか!!!
    興奮してしまいました😍
    おめでとうございます㊗️🎈🎊夜中に陣痛で今朝ですかー早いですね🎶
    本当にお疲れ様でした‼️機会があれば、出産話聞かせてください😄😄ゆっくり休んで下さいね☺️

• 9月26日
  • りんごママ♩

りんごママ♩

ありがとうございます💓
    陣痛〜進みが早くてびっくりでした!
    さすが2人目👶
    時間ができたら出産報告?に投稿しようかなと思います💓
    ぴりこりんさんは三姉妹になるんですね😍
    真ん中とこれから産まれる子はうちと同級生かな?
    わたしも三姉妹憧れてるので、いずれは…笑
    気が早いですが(^_^)
    お産頑張ってください💓
    機会があれば報告待ってまーす!

• 9月27日