愛(めぐみ✡✧)
雑談・つぶやき

初めて旦那のLINE覗いちゃった(∵`)笑元嫁とのLINEみたけど…旦那が送って…

初めて旦那のLINE覗いちゃった(∵`)笑
元嫁とのLINEみたけど…
旦那が送ってる内容が娘に対して
失礼な事ばっかりだったなー。
元嫁との間に息子いるからって
元嫁が娘の存在と私の存在知らないからって

『俺の子供は○○だけだから
仕事がこんなにいそがしくなかったら
会いに行きたいし抱っこしたいし
一緒に暮らしたい』
って(笑)

いや、お前ら離婚してんだろ?
え?何何?一緒に暮らしたいって(笑)
ほーーーー
君の世界では私と娘の存在は
綺麗さっぱり消えてて
息子だけが君の子供なのね(´▽`)ノ
そうかいそうかい。
なんか気持ち悪いの見ちゃったな~笑

コメント

るうーと

るうーと

は!?ふざけとりますな、それ(´△`)

  • 8月8日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)


    ふざけてますよね~
    まぁ、勝手に見たから
    なーーんにも言えないんですが(∵`)笑
    なんかショックだし
    一緒に暮らしたいとか
    もう気持ち悪いのなんのですww

    • 8月8日
るうーと

るうーと

勝手に見ちゃった、確かに言いづらい…(笑)

でも何かあった時にふと言ってみたらどうですか?

私の子は○○(娘)ちゃんだけだから、2人で生きてくことも考えなきゃなーって。

私たまに、いやかなり?旦那に言います(笑)
特にバツがついてるとかでは無いですけど、この先何があるか分からないので😅
早く仕事したいとか、色々将来考えなきゃ~とか。

男って本当、アホですょねー…😥

  • 8月8日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)


    旦那が娘を沐浴させてる内に
    見てしまったので言いにくい~(笑)

    あ、るうーとさんも言う派ですか?笑
    実は今日朝からずっと

    私の子は○○だけだよー❤
    あれー??○○はパパの子かなー??
    うっふふー○○とママは幸せになろうねー

    って言ってます(^0^)/

    本当何があるか解らないですよね~
    私はいつ旦那が消えても良いように
    実家にも連絡済みです(`・ω・´)ノ

    本当浮気じゃないけど
    バレないと思ってるのアホですよね~(笑)

    • 8月8日
  • るうーと

    るうーと


    それで良いと思います!(笑)

    そうやってジワジワ追い詰めたり、現実をきちんと解らせないとイカンですょ(*´∇`*)

    ふざけたこと言ってるのは明らかに向こうですからねー♪

    今後、私も旦那と何があるか分からないので、出来るだけ私自身が自立出来るようにしまーすww

    仕事もパートでもイイから、時短から早めに見つけて🙋💓
    プププー

    好きや惚れただけではやってけないですから~(笑)

    • 8月9日
YUUU、

YUUU、

私の旦那も前妻との間に
子供がいます!!

そして、元奥さんは
旦那の再婚など知りません

私の旦那もそんな
感じです∑(・ω・ノ)ノ

付き合ってた頃から
私は2番子供が1番でした!

私の妊娠が発覚し旦那に

「例えば元カレとの間に
子供がいたとしても
自分の子供が一番」
って言ってやりました!!

私はにまだ妊娠中です!

3歳になる前妻との
子供のほうが情があり
かわいいと思ってるのが
目に見えてわかります(笑)

なんか、複雑な気持ちですよね!

  • 8月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問