※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

妊娠検査薬陽性!嬉しすぎ(๑′ᴗ‵๑)いつ病院行こう!ってかどこの病院に行こ…

妊娠検査薬陽性!!!
嬉しすぎ(๑′ᴗ‵๑)
いつ病院行こう!ってかどこの病院に行こう!!そしてどのような生活を?!!
とりあえずたまごクラブ買ってこようかなー(笑)

• kumata(2歳1ヶ月)

コメント

miku✪

miku✪

きゃー!おめでとうございます♡楽しみですね、ワクワクしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)私も(極薄でしたが)検査薬で陽性出た時嬉しくて即病院行きました!でも市販の検査薬で極薄だったので病院の検査薬でももちろんあまり反応せず、、、。そのため先生にまだ反応薄いからまた2日後に来てね〜みたいな感じてわ初期の頃は何度も通院しました。笑

なにからしましょうかね、まずは「初めてのたまごクラブ」や「妊すぐ」を購入してみては?妊娠したら読める用の雑誌なのでつわりの乗り切り方とかマタニティマークも付いてますよ!

私も自分の最初の頃を思い出してしまって、、、勝手に盛り上がってしまってすみません。つぶやきに失礼しました!

• 8月8日
kumata

kumata

ありがとうございますー(*^◯^*)
旦那と二人ソワソワしちゃって、家事がはかどりません(笑)
多分4w5dになると思うんで、来週末くらいに行こうかなー!
初めてのたまごクラブってのがあるんですね!!!
早速買いに行ってきます🎶

• 8月8日
miku✪

miku✪

ソワソワしますよね〜♡お気持ちわかります!多分来週か再来週あたりからだんだんと体調が悪くなってくるかと思いますので、ご主人とそうなった時の家事の協力のこととか色々お話し合いした方が良いと思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

初めてのたまごクラブありますよ〜!普通のたまごクラブだと4ヶ月以降の方向けなのであまり参考にならないかもしれないので、最初はそういうのから読み始めると良いです♡

• 8月8日
Hina

Hina

おめでとうございます♡
楽しみですね♡

4w3dで私は胎嚢をはっきり確認しました!!(∗ˊωˋ∗)

• 8月8日
kumata

kumata

体調不良が始まるんですねぇー!!ツライ人はかなりツライみたいですもんね(;ↀ⌓ↀ)
でも赤ちゃんのために協力してがんばります!!!
普通のたまごクラブ買う前に教えてもらってよかったですー(*^◯^*)

• 8月8日
kumata

kumata

ありがとうございます(๑╹ω╹๑)
4w3dで胎嚢みえたんですか!!
ママリの妊活のところでは早く行っても見えないってよく見てたんですけど、早いと確認できるんですね!!
子宮外妊娠とかも怖いので早めに産科探して予約してみます(*^◯^*)
早く赤ちゃんエコーで見たいなぁ🎶

• 8月8日
♡♡

♡♡

おめでとうございます(人・_・)♡いいなあ♥︎羨ましいですーっ♪

• 8月8日
kumata

kumata

妊活中ですか?
私も基礎体温つけて、排卵日付近がんばりました(*^◯^*)
あと今回からアーモンド食べました!!アーモンド効果かなって🎶
まだ正常に妊娠してるかわからないけど、♡♡さんも陽性見られることを祈ってます★

• 8月8日

退会ユーザー

おめでとうございます♡♡

まだまだ暑い日が続きますのでお身体にお気をつけください(>_<)

そして元気な赤ちゃんに会えますように☆!

• 8月8日
kumata

kumata

ありがとうございます!!!
最近だるいのは夏バテのせいかと思いきや(笑)
プリンさんも身体気をつけて無事に出産迎えてください(*´ω`*)ゞ

• 8月8日
ふな

ふな

おめでとうございます!(^∇^)♡
嬉しいですね♡♡

• 8月8日
kumata

kumata

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ドキドキワクワクです(*^◯^*)

• 8月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問