※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
その他の疑問

北上市で安く結婚写真を撮れるところをご存知な方いらっしゃいませんか?…

北上市で安く結婚写真を撮れるところをご存知な方いらっしゃいませんか??
二人目出産前に写真を撮りたいのですが、どこかおすすめの写真館があれば教えて頂きたいです。
また、市内で結婚写真を撮られた方、大体予算はいくらだったか教えて頂ければ嬉しいです。
うちは娘と三人で撮る予定です。

コメント

M*゜

私もまだ撮ってないんですが、よく成人式前にハガキ届いてた北上の上野中学校の近くに、岩手和装?ってとこ安いですよ!ググってもらえれば、出てきます(*゚∀゚*)

なかなか安すぎて、本当に?ってググって見てました(笑)

• 一華

一華

返信ありがとうございます♪
    めっちゃ地元ですw私も昨日検索しまくってて見ました。なんか、かなり安いですよね!?安いだけあってしょぼかったら嫌だしなぁとかw
    市内でウェディングフォト撮れるところってほとんどないですよね。藤田写真館?ってところでも撮れるらしいですよね。

• 9月26日