※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

お子さんがお風呂に入りたくない時、一緒に入らない方が良いですか?3歳や4歳の頃、異性と裸で二人きりが気持ち悪かった経験がある方いますか?

みなさんはどうされますか?
女の子で年齢は関係なくです!
乳児期幼児期もです。
パパとお風呂入りたくないって言われたらどうされますか?
私は例え乳児期幼児期でも
やっぱり本能なのかなっていう考え方で
嫌がるなら一緒には入れません(*_*)
自分が子供の頃
異性と裸で二人きりというのが
何故か3歳4歳から気持ち悪くて…
そんな経験ある方!いますか??

コメント

ママリ

入らせないです🙌
私が小さかった頃パパ以外の男の人は何か違う気がして嫌でした😥(おじいちゃんとか)本能かな?

けんちゃんマン

覚えていないのですが私自身3歳丁度でパパはおちんちんがあるから一緒にははいれません!って宣言したそうです。
本能でしょうかね😅
娘が嫌だと言うならそれを、尊重しますね。
パパには気の毒ですが、、

ゆほま

うちは言いますよー。
トイレを見られるのも嫌。
着替えを手伝われるのも嫌です。(上の子)
もちろんそこは尊重してますよー。