※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

息子、1歳4ヶ月😊♥️まだテクテク歩きません!!最高手放し8歩くらいです💦ハイハイマンです

息子、1歳4ヶ月😊♥️

まだテクテク歩きません!!

最高手放し8歩くらいです💦
ハイハイマンです

コメント

マリオの母

焦らなくても大丈夫ですよ🙆
ハイハイはしているようですから、しっかり腰鍛えてもらって😊
上の子も遅かったです。
ハハに至っては2歳近くまで歩かなかったらしいです😅でもちゃんと歩けますから。

• jadfr

jadfr

そうですね鍛えている最中ですね☺️
    わかりました!
    同じくらいの子たちがみんな歩いてるので一緒に遊ぶのが気になりだして😅

でもやっぱりハイハイ時期はかわいいです😊

• 9月25日
  • マリオの母

マリオの母

上の子が9ヶ月の頃、両親学級に先輩パパママ赤ちゃんで行ってきたのですが、その時の控え室で、同じ9ヶ月でスタスタ歩きしている赤ちゃんをみて度肝を抜かれた記憶があります。本当に個人差です。でもそのうち差が満遍なくなってきます。ハイハイの可愛い時期、いっぱい動画などに残してくださいね♡

• 9月25日
さらい

その頃うちの子歩きませんでした、、

歩けてすごいです

• jadfr

jadfr

歩き始めがすごく早い子がいたり、周りが歩いていて少し気にしていました💦体が大きいしみんなそれぞれだと思うので気長に見守ります

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

男の子って比較的遅いですよね〜💦

でも、ハイハイをちゃんとした子は肺が強くなると聞きますし😊✨

動き始めると行動範囲が広がるので追いかけるの大変になりますよ😱
(←特に男の子は😅)

焦る気持ちもあるでしょうが、悪いことばかりではないと思います😆✨

• jadfr

jadfr

既にすごく活発で……ハイハイもついていけないし(笑)家中のドアを開けたり閉めたり激しいです🚪😂

ゆっくり成長を見守ります
    ありがとうございます♡

• 9月25日