※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
その他の疑問

産後、生理がとても軽くなった方いらっしゃいますか?産後ずっと軽いです…

産後、生理がとても軽くなった方いらっしゃいますか??
産後ずっと軽いですか??その月によってバラバラですか??
私は上の子の産後半年で生理が再開。その時は今までにないくらい出血量が多かったです。
そしてすぐに下の子を妊娠。
下の子の時は産後1年で再開し、最初の3回は普通の出血量だったのですが、前回と今回はとても出血が少なく、オリモノシートで間に合うくらいです(゚ロ゚)
とても楽なので助かるのですが、出血が少なすぎるのも少し心配で…💦
同じような方いらっしゃるでしょうか(>_<)

コメント

ちーちゃん。

1人目の後は生理痛などまったくなく生理きてる事を忘れてしまうほどでした!!
2人目産んでからは少し生理痛があり量がものすごく多く焦ってます(ㆆ_ㆆ)
少ないのも多いのも心配になりますよね。

回答じゃなくて、すみません( ˘•ω•˘ ;)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    なんか産むたびに生理の症状って変わるんですかね?笑
    出血量多いと困りますよね💦
    私は少ないままでいてほしいです…笑

    • 9月25日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    わたしは変わってますね(´•ω•ˋ)
    本当に困りますー!
    少ないと不安にもなるけど楽ですよね( ˙꒳​˙ )笑

    • 9月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    少ないのめっちゃ楽すぎます笑

    • 9月25日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    羨ましいですー。笑

    • 9月25日