※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠初期です。頭痛が酷くてしんどいです。薬は飲めない時みなさんは、どう乗り越えましたか?

妊娠初期です。
頭痛が酷くてしんどいです。薬は飲めない時みなさんは、どう乗り越えましたか?

コメント

m♥

私は首の後ろマッサージして乗り越えました🙄

ÝMÝ

頭痛に効くツボをひたすら押してました✍🏻✨

もじゃ子

産婦人科に言えば妊婦さんも飲める薬出してくれますよ!!
わたしはひたすら冷えピタとかで冷やして寝てました💦

ぴー

首のマッサージをしたり
冷えピタを貼ったりしてました!

yui

つわりの頭痛ですかね😔?
薬が飲めないのでとにかくゆっくり休んで耐えるしかなかったです。。。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠で、安定期に入れば無くなると信じて乗り越えました💦
ぴよmamaさんも頑張ってください💗

gooo!

頭痛しんどいですよね💦
妊妊娠中は、ホルモンバランスが崩れるのと血管が広がるのとで頭痛が酷くなりやすい様です。

産婦人科で言ったら、妊娠中でも飲める薬がもらえました!

むぎむぎ

冷えピタとアイスノンで横になってました💦💦
妊婦検診の時に話したら、カロナールという妊娠中でも飲める薬もらえましたよ✨
私も毎日痛かったので、我慢できないときはその薬飲んでました😊

ひっちぇる

先週病院で、偏頭痛が辛いと相談したらカロナール処方してもらいました☆
その前までは、アイスノンと冷えピタで乗り切ってました💦

(^^)

私は目からくる頭痛でしたので、ホットタオルを目の上に置いてました!

すーちゃんまま

カフェインの入った飲み物を飲んでました!