※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari♡
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのうんちが臭くて吐き気がする。離乳食を始めると臭いが強くなると聞いていたけど、こんなに臭いとは驚き。慣れる日は来るのか心配。オムツ替えが大変そう。

6ヶ月になる子供のうんちについてです( ゚ω゚;)
たった今うんちを変えようとしたら、強烈に臭くて吐き気がしました😱
離乳食を始めると、どんどんうんちが臭くなるよー!って周りから聞いてたんですが、こんなに臭くなるんですね( ꒪⌓꒪)
子供のうんちだけど、吐き気を起こしてしまって、「え、無理。」って思ってしまいました😵
うんちの臭いにいずれか慣れるときはくるんですかね?💦
オムツ替えが嫌になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

emasara

そうです、いきなり劇的に臭くなります 笑
オナラも臭くないですか?もう立派な匂いしますよねー💦

ゆずりは

うちの子も離乳食始まってから驚くほど臭くなりました😂でも慣れましたよ〜
大丈夫ですよ✨

たまごちゃん

私はもう慣れましたが、主人は毎回えずいてます笑

抹茶オレ

口呼吸しています(笑)
臭わないオムツゴミ箱を買ったのに、めちゃくちゃ臭いです!

ままり

臭いですよねー笑
成長の証ですよ😊