※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

ベビーベッドとして使えるか、長時間寝る用に適しているか気になります。布団セットが合うなら6ヶ月まで使えるとありがたいです。

このタイプのものは普通にベビーベッドとして使えますか?昼寝用のみですかね?(>_<)

1人目の布団セット、かためのマットあるのでそれがちょうどはまるのでいいかなと思ってるのですが赤ちゃんに長時間寝る用はよくないでしょうか?

もらったので使えるなら6ヶ月くらい使えるならありがたいなーと思ってます😭

コメント

ベビーベッドとして使っていましたよー!半年位は使えると思います😊
自分で座れるようになったり掴まって立とうとする頃は危険なので使うのやめましたが💦

• 2児のママ

2児のママ

使えるのですね☺️!よかったー😊
    もらったものは義実家にあるのできちんと確認できてないのですが中のちょっと上がった部分がなかったような?気がするのですがどのようについてる感じでしょうか?(>_<)

• 9月25日

退会ユーザー

中のちょっと上がった部分というのは赤ちゃんが寝る床になる部分ではなく、地面に近い床の部分でしょうか?
    私の使用していたものは折りたたみ式で、広げると一番床になる部分は初めから付いていて、赤ちゃんが寝る床になる部分は取り外しが出来るようになっていますよ!
    クッションの付いた板を1番下に取り付ければプレイスペースになり、写真の形にするとベッドになりました😊

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど😊
    詳しくありがとうございます!
    実物もう一回確認してみます☺️!

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

何度もすみません!ちなみに夜寝る時もベビーベッドとして使ってた感じでしょうか?(>_<)

• 9月25日

退会ユーザー

そうです!夜間普通に寝かせていましたよー😁ベビーベッドとして利用していたので👌日中もお昼寝したら寝かせていました👍長座布団とかでリビングで寝かしたりもしましたが、基本ベビーベッドでした😊
    何も問題なく元気に成長してますよー!

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

使用可能時間の話が出てたので調べたら1時間とか書いてたので不安でしたがいけるのですね😊!

ベビーベッド買ったりレンタルの余裕がないのでこれでいこうと思います😭ありがとうございます☺️!

• 9月25日

退会ユーザー

お布団とか使わないで使用した時とかそういう事ですかね⁉︎
    布団類使わないとマット硬いし良くなさそうですが、布団しっかり敷いて使えば普通のベビーベッドですよ😁💖
    使えるものは使い回したいですよね✨
    グッドアンサーありがとうございます❣️

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

上の子はベビー布団だったのでそれを敷こうかなと思ってます😊
    お布団なしの場合ってことですよね😅
    詳しくありがとうございました!

• 9月25日
あき

似たようなものが実家にありますが、連続可能使用時間がありませんか?1日に使用するのは何時間までにしてくださいっていう文言が説明書に書いてあった気がします(>_<)違ったらごめんなさい!

• 2児のママ

2児のママ

そうなのですね!(>_<)
    説明書あるかわからないので確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月25日