※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻③娘MAMA☻
妊娠・出産

子供の行事が被ってしまう場合、旦那さんが1人で出席することもあります。帝王切開で入院が7日間必要な場合、入学式には出られないかもしれません。

下の子を産む時に上の子の入園式や入学式とかぶってしまった方いらっしゃいますか??
その場合旦那さん1人で式に出てもらいましたか??
3人目出産時期が上の子の入学式にかぶってしまうのがほぼ確定なのでどうしようかと😭
帝王切開なので予定は立てやすいですが、入院も7日間なので絶対に式に出れない感じなんです😵

コメント

二児の母

私も次女の入園式にかぶりそうです。
旦那と、旦那のお母さんに、出てもらうようにお願いしてあります。
旦那だけだと不安なので😨

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

出てあげられないの辛いですよね😱
    同じく旦那だけだと心配だから自分の母親に頼もうかと悩んでます😵

• 9月25日
夢美

うちは結局被らなかったので私も式に出たのすが、被る可能性が高かったので、当初は旦那のみ出席の予定でいました☆
出来ることなら出てあげたいですけど、帝王切開だと日にち決められちゃうから難しいですよねぇ(>_<)

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

上の子の入園の時は被らなかったのでよかったのですが、今回は絶対に被る感じで😭
    日にち決められちゃうのが良いと思うこともあり、本当に難しいです😭

• 9月25日