※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

5月に流産経験のある妊活中の方です。排卵日チェックで23日にタイミングを取りましたが、26日が排卵日予定です。23日のタイミングだけで妊娠可能性はありますか?

5月に流産経験ありの妊活中の者です。8月31日に生理が始まり6日間くらいで終わり2週間後に排卵日チェックをした日早々排卵日を知らせる線がでました、その日タイミングを取りましたが体温が上がらないまま。23日にもタイミングを取りましたがまだ低温期。ルナルナでは26日が排卵日予定です。もし26日が排卵日だとしたら23日のタイミングだけで大丈夫でしょうか?当日じゃないと妊娠可能性は低いですか?

コメント

美華

24くらいに排卵してませんか?
検査薬は何を使ってますか??

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬はオレンジの箱のドゥテストです。
    今朝は少し寝返りを打ったりしてから測ってしまいました。それで体温が上がったのかは分かりませんが、排卵だといいなと思います😌😌
    昨日排卵日なら23日のタイミングをとったことはよかったですかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 9月25日
  • 美華

美華

ドゥーテスは左の線が右の線より濃く出てましたかね??💦
    その後もちゃんと陰性に変わるまで検査しましたか??😊

24に排卵なら23のタイミングはバッチリです❤️

• 9月25日
  • おさき

おさき

14日のタイミング時は右より濃いのでタイミングを取りましたが23日は検査薬は使ってなくて。😵今日は右より少し薄いか同じくらいでした。体温上がるまでは毎日検査した方が良さげですね😵

• 9月25日
  • 美華

美華

もしかしたらこのまま続くと無排卵もあるので、体温は欠かさず付けた方がイイかもしれないです💦

• 9月25日
  • おさき

おさき

体温は毎日計ります😵👍なんだか流産手術したからそのせいで排卵しないのかなとか余計心配になって。。
    ありがとうございます。

• 9月25日
  • 美華

美華

流産後は不順になる人もいるのでもう少し様子見た方がイイかもしれないです💦

• 9月25日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😌戻ってきてくれることを願います🙏

• 9月25日