※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

臨月中、旦那さんと休日デートした人は、どこに行きましたか? なにをしましたか?

臨月中、旦那さんと休日デートした人は、どこに行きましたか?
なにをしましたか?

コメント

レイカ★

こんばんは(^-^)
私はお買い物ブラブラしたり今の時期だったら花火大会に行ったりしています✴

ひまわり

ショッピングモールでお散歩したり映画見たりしてました(^^)ですが男の人って目的のないフラフラするだけの買い物はしないみたいなので、あんまり長い時間はできませんね〜
でも臨月の身としてはいっぱい動きたいし、、悩みますよね(^_^;)

こうくんマミー☆

私もショッピングモールをブラブラしてました♡♡
ついでにゆったらその日の夜バイキングでがっつり蟹を食べまくっていたらつぎの日の朝お腹が痛いなぁで起きて蟹があたったかと思ったら陣痛でした笑
今じゃ笑い話です(´ε`;)

みし

映画見て、ショッピングモールをブラつきました(´◡͐`)
それだけで十分楽しかったですよ☆

玲亜mama

産後行けない所に行きました。
焼肉、カラオケ、大きなショッピングモール。
基本的に外食や人混みは赤ちゃんの小さなうちは行けないので行っとくんだったなーって後悔するのでオススメです!

恵@リおmam

近所の大きな公園に手作り弁当持って軽くピクニックしました(´▽`)ノ☆
久しぶりにボール遊びとかしたおかげか予定日より早めに娘も出てきてくれました。笑

☆のりのり☆

臨月に入ってからはこれが最後の外食と色々食べにいきました☆
産まれてからではゆっくりご飯も食べられないと聞いたので!!

産まれたばかり外出すら今は無理ですが、外出できるようになったとしても子供のこと考えると授乳のこと、荷物が多くなることなどなど色々考えると気軽には行けないような気がします(>_<)

静かなカフェとかお店によっては子供の年齢制限があって行けなかったり、ラーメンとかですら子供のこと考えると麺がのびちゃった状態で食べるとかよく聞きます…(笑)

ゆっくり二人きりの時間は今しかないと思うので存分に楽しんでください(*^^*)☆

ナツキ

3歳になるまで、映画館入れないので、映画に行きました♪
今、HERO見たいんですけどね…(TДT)
旦那さん一人で行こうかな♪なんて言ってるんで、私も見たいのに!!ってDVDでるまで首を長くして待ってる所です(笑)
あと、鉄板系は行けなくなるんで、お好み焼き食べに行きました☆★
もぅすぐ二人の時間中々とれなくなっちゃうと思うんで、沢山デートしてくださいね♪