コメント
rin&koto&chihaママ
もうきれますよ(๑'ᴗ'๑)
ばむ
寒くなってきたら着させていいと思いますよ♡
-
ママり
そろそろかなって思ってましたありがとうございます!
- 9月25日
ゆず
うちは4ヵ月くらいからこんな感じのお洋服着せてましたよ😊
-
ママり
ちょうどよかったですありがとうございます!
- 9月25日
みさ
これ買いました!めちゃくちゃデカイでし、ボロいし、色落ちひどくて最悪でした、😱。
着るのは首座ったら大丈夫だとおもいます!
-
ママり
えーほんとですか! こーゆ服が欲しかったのですが やめとこうかな…(T ^ T)
なんか可愛い服のお店とかありますか?- 9月25日
-
みさ
韓国の服だったみたいで70買ったんですが、どうみても90サイズです、、
届くのも三週間くらいかかりました😱
韓国じゃなければ大丈夫だとおもいます!!- 9月25日
-
ママり
そうなんですね、(T ^ T)
やはり赤ちゃんのものは日本製がよさそうですよね(。´・_・`。)- 9月25日
-
みさ
あ、うちはGAPとかです、(笑)
- 9月25日
-
ママり
わたしもセールの時ギャップで買いました!可愛いですよね❤️
ありがとうございます❤️- 9月25日
-
みさ
すぐセールするから定価ばからしいですよね!
- 9月25日
-
ママり
ほんとですよね!結構すぐセールしてますね笑 わたしはクマのニットカーディガンみたいな色んな色がある服が今欲しいです笑
- 9月25日
-
みさ
かいました!!めちゃ可愛いですよ!
- 9月25日
チョロ
私は首が座った3ヶ月後半くらいから着せてましたよ😊✨首が座った方がインナーの長袖は着せやすいと思います!
-
ママり
そうですよね!!ありがとうございます❤️- 9月25日
ママり
ほんとですか!ありがとうございます❤️