※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

この様な服はいつから着れるとおもいますか?いま4ヶ月の男の子です。

この様な服はいつから着れるとおもいますか?
いま4ヶ月の男の子です。

コメント

rin&koto&chihaママ

もうきれますよ(๑'ᴗ'๑)

  • ママり

    ママり

    ほんとですか!ありがとうございます❤️

    • 9月25日
ばむ

寒くなってきたら着させていいと思いますよ♡

  • ママり

    ママり

    そろそろかなって思ってましたありがとうございます!

    • 9月25日
ゆず

うちは4ヵ月くらいからこんな感じのお洋服着せてましたよ😊

  • ママり

    ママり

    ちょうどよかったですありがとうございます!

    • 9月25日
みさ

これ買いました!めちゃくちゃデカイでし、ボロいし、色落ちひどくて最悪でした、😱。

着るのは首座ったら大丈夫だとおもいます!

  • ママり

    ママり

    えーほんとですか! こーゆ服が欲しかったのですが やめとこうかな…(T ^ T)
    なんか可愛い服のお店とかありますか?

    • 9月25日
  • みさ

    みさ

    韓国の服だったみたいで70買ったんですが、どうみても90サイズです、、
    届くのも三週間くらいかかりました😱

    韓国じゃなければ大丈夫だとおもいます!!

    • 9月25日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね、(T ^ T)
    やはり赤ちゃんのものは日本製がよさそうですよね(。´・_・`。)

    • 9月25日
  • みさ

    みさ

    あ、うちはGAPとかです、(笑)

    • 9月25日
  • ママり

    ママり

    わたしもセールの時ギャップで買いました!可愛いですよね❤️
    ありがとうございます❤️

    • 9月25日
  • みさ

    みさ

    すぐセールするから定価ばからしいですよね!

    • 9月25日
  • ママり

    ママり

    ほんとですよね!結構すぐセールしてますね笑 わたしはクマのニットカーディガンみたいな色んな色がある服が今欲しいです笑

    • 9月25日
  • みさ

    みさ

    かいました!!めちゃ可愛いですよ!

    • 9月25日
チョロ

私は首が座った3ヶ月後半くらいから着せてましたよ😊✨首が座った方がインナーの長袖は着せやすいと思います!

  • ママり

    ママり


    そうですよね!!ありがとうございます❤️

    • 9月25日