※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo_
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が小さいことに不安を感じている。周りから女の子かもと言われるが、1人目も女の子だった。皆さんはどうだったでしょうか?

現在2人目妊娠中で20週間近です。

2人目なのでお腹が大きくなるかなと
思っていたのですが
1人目と同じく小さめで
ふわっとした服を着てると全くわかりません。
脱ぐと出ているのはわかりますが(笑)


お腹が小さいから女の子かもねー
と周りから言われますが
皆さんどうでしたか??


ちなみに1人目も女の子です。

コメント

ayapyn

私は1人目の時も2人目の時も
お腹出てるねー!って言われましたが2人とも女の子でしたー!

  • mo_

    mo_


    返信ありがとうございます!
    そうなんですねー‼︎
    お腹が出やすいとか出にくいとかがあるのかなー。。。

    性別気になりますけど!
    お楽しみにってことですね♡

    • 8月8日
mina_mama⑅◡̈*

1人目ですが周りから
お腹が小さい時から言われます(´ω`;)

男の子です!
ちなみに私の身長が165センチなんで、関係あるのかなーと思ってます!

  • mo_

    mo_


    確かにー!
    わたしの周りの背の高い友達もあまり目立たないです✩
    わたしは152ぐらいしかないので
    羨ましいですー(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

    人によって色々なんですねー!
    返信ありがとうございました♡

    • 8月8日
ぽにょ歩

まだまだこれから大きくなるかもですよ(⍢)
わたしはすんごく前に出てて、真後ろから見ると妊婦なのがわからないくらいでした、やっぱり男の子でした(⍢)

  • mo_

    mo_


    これから大きくなりますよね☻
    1人目のときも7ヶ月後半あたりからやっと妊婦と気付かれるようになったので…✩
    返信ありがとうございました(*´艸`)

    • 8月8日
華まま

二人目のときのお腹の出方すごかったです!周りに何週のお腹なの?て毎回言われてました(笑)
一人目の時に妊娠線バキバキだったので、伸びが良かったのかな?(゜Д゜)

  • mo_

    mo_


    なるほどー‼︎
    周りの友達から2人目はすごい早くからお腹出てくるよ!って聞いてたので
    ドキドキしてたんですが
    わたしの場合全然だったので(´ε`)
    あんまり性別関係ないんですね!

    返信ありがとうございました♡

    • 8月8日