※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパン
お出かけ

鹿児島にお住いの方へお尋ねします!明日、友人と1歳児を連れて鹿児島空…

鹿児島にお住いの方へお尋ねします!!

明日、友人と1歳児を連れて鹿児島空港近辺で
観光ができたらと思ってるのですが、
どこかオススメの場所ご存知の方
いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

ゆい

空港からだと霧島方面か国分方面に行くしかないですよね😅溝辺何もないので😅それか日向山に行って温泉とか😅

• ちぎりパン

ちぎりパン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね( ´•ω•`)
    今までは市内まで行ってたんですけど…いつも同じだとつまらないよなぁ。と反省して今めっちゃ焦ってます笑

霧島方面だとやっぱり温泉ですかね??😳
    国分というところはなにがあるんでしょう🤔

• 9月25日
  • ゆい

ゆい

霧島なら温泉か、まほろばの里、アートの森、高千穂牧場、えびの高原、霧島神宮、神話の里公園とかですかねー?
    国分何もないです(笑)しいてゆえば城山公園に小さな観覧車があるくらい(笑)あとは縄文の森とか(笑)

• 9月25日
おかん

今は大阪に住んでますが、鹿児島育ちなので(*^^*)
霧島にあるアートの森は、お天気が良いととても楽しいかなぁと思います。
あと、空港から少し車を走らせれば高千穂牧場もおすすめですよ。
美味しいソフトクリームありますよ(*^^*)

退会ユーザー

横からすみません💦
    高千穂牧場良いですよね!
    ソフトクリーム、ヨーグルト美味しいし、ランチも出来るし、動物と触れ合えるし、私も大好きです❤️
    高千穂牧場→霧島で温泉というのが私のいつもの流れです☺️💓

• 9月25日
  • ちぎりパン

ちぎりパン

アートの森行ってみたいと思ってたんです😍😍😍やっぱり楽しいところなんですね!!
    明日は雨から曇り予報に変わりましたが…ちょっと不安ですよね( ´•ω•`)

高千穂牧場😳✨✨ソフトクリーム😍✨✨✨調べてみます☺️ありがとうございます!

• 9月25日
  • ちぎりパン

ちぎりパン

ランチもできるんですね☺️✨✨
    友達は日帰りでくるので時間があまりないんですけど、温泉まで行けますかね😭💦

• 9月25日

退会ユーザー

お天気がいまいちでしたら日帰り温泉でのんびりするのも良いですよね!
    ランチ付きの日帰り入浴とかもありますし、霧島なら空港から3.40分あれば行けるので😁👍
    高千穂からも20分位なので牧場みてからでも行けるかなとは思いますよ!

• 9月25日
いろは

空港あたりはほんとなんもないです💧
いや他にもそんなありませんが(›´-`‹ )

温泉とか、城山公園とか、霧島神宮とかですかね(‘、3_ヽ)_
空港近くじゃないですが、市内が一番何かしらあると思います💧