※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスにピンクのフラミンゴを持っていますが、どんな服と合わせるといいでしょうか?

ユニクロのベビーレギンスについて💦

ピンクのフラミンゴを持っているのですが、いまいち上手に合わせられません😂
どんな服と合うと思いますか?

コメント

…☆

うちも持ってますが、合わせるの難しくて2回ほどしか履かせてません笑上無地の服とかじゃないとあわないですよね?笑

• ひーさんm

ひーさんm

そうなんですよね~💦
    割りとシンプルな服が多いんですけど、色もなかなか合わなくて(笑)

• 9月25日
ふーこ

あえて、赤系の柄物で合わせても可愛いと思います😊

• ひーさんm

ひーさんm

赤ですか!柄は持ってないですが、赤のカーディガンとあわせてみます(*^^*)

• 9月25日
emasara

このレギンス、友人の姉妹が、白Tと合わせてお揃いコーデしていて、可愛かったです!

• ひーさんm

ひーさんm

白Tですか!たしかにオシャレ~😆
    持ってないので検討します!

• 9月25日
和ちゃんママ

うちも持ってます(^ー^)ノ
白とかグレーの無地が可愛かったです✨旦那は白✖️紺のボーダーとコーデさせてました!斬新でしたが可愛かったです笑

• ひーさんm

ひーさんm

惜しかった!手持ちがミントグリーン×白のボーダーで、こちらは微妙に合いませんでした😂
    グレーの無地はいけそうです!

• 9月25日
はじめてのママリ

ピンクのやイエローグリーンのような柄なしの上でも合うかも♡
白のシンプルな柄のTシャツも👚
フラミンゴ可愛いですね!💕

• ひーさんm

ひーさんm

フラミンゴ可愛いんですよ~😆💕なのに着回せないのが悔しくて...やっぱり無地ですかね!身繕ってみます(*^^*)

• 9月25日
miki

白ティーだったり、白ティーの異素材とかと合わせたりしてみたりもかわいいです^^グレーのトップスも似合いそうです💓