※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

前駆陣痛ばかりで疲れている。入院したけど本陣痛につながらず退院。お腹痛いと入院も、今は痛みがない。先生にはまだ3センチしか開いていないと言われ、心が折れそう。早く赤ちゃんに会いたい。

本当に嫌になってきたあああああああ。

前駆陣痛ばっかり。全然繋がらない。
この前も前駆陣痛で入院✋
本陣痛つながらず退院。

昨日お腹痛すぎて病院行ったら入院✋
今全然お腹痛くならない
また返されるのか。。
もう嫌だ。前駆陣痛ばっかりでつかれた。
病院に来るのも嫌になってきた

先生にも3センチしか空いてないしー
痛みはよると変わらないんだよね〜苦笑
といわれーなんか心折れた。

いつになったら産まれるんだ。
我が子に会いたい。はやく抱いてあげたい


コメント

lloy

こんにちは✨
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでしょうが、何回も病院に行くのも体力的にお辛いでしょうし何より産まれるの!?と期待させておいて何もないっていう気持ちの整理もつかないですよね😭お気持ちお察しします...(;_;)
私は入院まで入ってないですが、前駆陣痛がめちゃくちゃ不定期な上に里帰りですごく時間を持て余しすぎてほんと心が折れそうです😵

期待を持たせるようですがほんと突然に破水や陣痛きたりする方もいらっしゃるので期待しすぎず、でも期待少し持ちみたいな変な心のバランスで過ごしてます笑

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    どうなんですかねー😭
    期待しすぎなのかなw
    昨日は不定期だったけど、4分から9分の間だったので行ったのに…。こない。
    つらいです。心折れちゃいますよねw

    私も心のバランス大事にして、
    出産迎えたいと思います!

    • 9月25日
はじめてのママリ

頑張って下さい。
赤ちゃん楽しみですね♡
優しいお母さんの元に生まれてくる赤ちゃんは幸せですね😊✨

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    また退院かもねーって言われました。
    もう嫌です。
    楽しみなんですけど半分イライラもあります😭こんなお母さんダメダメです。全然優しくない。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんの励みにもなりませんが、絶対生まれてくるのでそれまで頑張りましょう!
    階段上り下りとかスクワットとか結構過激な運動をしたら私は三人中二人は陣痛がきましたよ😂
    早く抱いてあげたいなんて言ってくれるママは優しいですよ!頑張って☺️

    • 9月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    がんばります!!
    ありがとうございます!

    運動したいんですけど入院中で😭
    しかも点滴ありなのでできないのが辛い😭

    • 9月25日
cocomatolove

私も先週同じで入院して次の日返されました😭
前駆陣痛は夜ひどくなるからねーって😓だからもぉー多少は我慢して過ごしてます……😞
ほんと疲れますよね……嫌になってきました……そんなこと言ったら赤ちゃんに悪いですけど……精神的にきついですよね😭

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    疲れちゃいますよね。
    しかも経産婦だから
    すぐに入院。定期的にこなかったら退院。
    入院費ぼったくりですー。

    これで二回目なのでcocomatoloveさんが言うように精神的につらいです。また帰されるみたいでもう嫌です病院に来るの…。

    • 9月25日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    私も今回で3人目なので……経産婦さんだからすぐ来てくださいってすぐ言われて言って陣痛続かなければ次の日すぐ帰宅してくださいですもんね😤

    周りはまだなのー?とか言われるし精神的に苦痛すぎて……😫
    入院までして帰されるってほんと嫌になりますよー😤

    • 9月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    まさにです😭
    意味わかんないですよね〜
    うち明日が予定日なのに大丈夫なのかと思います。

    そうそう、周りからのプレッシャー?苦痛✋
    特に義母は「はよだしーやw」「そんな頑張らんでええけーw」「上の子は普通に生まれたのに下の子は全然産まれる気配ないやんw」などいわれクソ腹立つんです〜(・∀・)
    入院費も馬鹿にならんくらい高いですよね😭

    • 9月25日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    明日予定日なのに帰されるんですか?!
    普通もぉー促進剤とか使われそうですけどね😓

    周りのプレッシャーが絶対よくないと思います😤😤😤ストレスでハゲそうですよ(笑)
    お互いチビちゃん達お腹の居心地良すぎるんですかねー😭

    • 9月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    帰って運動したりして
    お腹張らせてこい!みたいなw感じで言われましたwwwwwwもう促進剤使ってほしいですw

    ですよねーー!!💢(`_´)💢
    もうこっちのことも考えて色々言ってほしいです😡😡←わがままwwww
    そうかもしれないですね😭❤
    居心地良すぎて離れたくないのかなっ😌💕

    • 9月25日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    えー!!😤ほんとそこまでだったら促進剤使ってほしいですよねー😫

    ほんと産むのは私だぁーーー!!ですよね(笑)

    • 9月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ですよね????笑笑
    もう三~四分間隔出来てるのに
    帰らせようとするー😤😤😤
    促進剤使ってほしいですwwww

    ですですw!
    間違いない👍🏼👍🏼

    • 9月25日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    えー!!そんな間隔できてるのにー?!痛みが続いてるなら入院継続して促進剤使ってくれーですよね😭

    でも、ばいきんまんさんはそろそろですよ!!頑張ってください☺️

    • 9月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    やたら使わないんですかねwwwwww
    もうしんどいですwwwwww

    頑張ります❤
    cocomatoloveさんも楽しみですね💞

    • 9月25日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    うちも自然にって感じで陣痛きたらお待ちしてますって感じですよー(笑)
    ほんとしんどいですよね😭

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 9月25日