※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛や腹痛があり、胎動が戻ってきて混乱しています。腰痛や痛みも続き、パパが遠いため不安です。本陣痛までの時間について知りたいです。

日付変わって39w1d。

一昨日からの10〜15分間隔の前駆陣痛(張りのみ)も、
昨日あった軽い生理痛のような下腹部の痛みもお風呂入ったら遠のいたー😭

代わりに元気な胎動が戻ってきて、胎動で押されてるだけなのか、張りなのか、痛みなのかわからなくなってきた…
しかもお腹空いてきたし😅
お腹周りが騒がしくて寝れないし、カウントも取りにくい…

だる重い腰痛と、お股の痛み(むくみ)、恥骨痛は継続中。

パパは連絡してから4時間くらいかかるし、夜中に陣痛来ても上の子起こすわけにいかないから1人で病院行かなきゃなんないし、できれば朝方に来て欲しいなぁ…無理かな😥

前駆陣痛遠のいたら本陣痛まではやっぱり時間(日にち)かかるんでしょうか…?

コメント

さち

そこまで騒がしい状態だと
そんなに長くないと
思うのですが!!
遠のいたなーと思ったら
次の日きました(笑)
気になって会いたくって
遠のいた日に散歩したりぞうきんがけ
したりしたら陣痛きて四時間で
あっさり産まれました!

• のりたまこ

のりたまこ

遅い時間のしがない投稿にお返事ありがとうございます🤗

次の日ですか!!
    私もそうだといいなぁ😁
    しかも4時間であっさりなんて素晴らしいですね👍

相変わらず胎動激しくて寝かせてもらえません😅
    カウントはもう諦めました。笑
    もっと本格的なのが来たら計ってみます!

• 9月25日
颯ぱんだ

旦那さんが来てくれるまで時間かかるのは心細いですよね…:(´;Д;`):

わたしも本陣痛に繋がらない痛みが連日です。
できれば上の子が学校に行った直後に陣痛がきて、下校時間までに産まれてくれれば最高なのに笑笑

お互いいいタイミングで陣痛きてくれたらいいですね(◍ ´꒳` ◍)

• のりたまこ

のりたまこ

ありがとうございます☺️

やっぱりこちらの思惑通りにはいかず、前駆陣痛すら減ってしまいました😅

せめて昼間に来てくれたら母と上の子が一緒に行けるんですが…

お互いもう少しの我慢ですね!
    お腹の赤ちゃんに言い聞かせながらリラックスして待ちましょう🤗

• 9月25日