※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi♡
子育て・グッズ

子供が寝た後の楽しみは何ですか?私は1人の時間を楽しんでいます。テレビを見たりお菓子を食べたりしてリラックスしています。

子供が寝た後の楽しみって何ですか?*ˊᵕˋ*私は1人の時間は、テレビ見たりお菓子食べたりとにかくゆっくりすることです。今まさにその時間…(´∇`)眠たいけどまだおひとりさま楽しみたい気分…笑

コメント

お菓子食べたり、ペットをもふもふしたりすることです(*´˘`*)♡

• hi♡

hi♡

ペットもふもふいいですねー☺︎私もペットがいたらやりたいな〜*ˊᵕˋ*

• 9月25日
しましまもよう

ママリやインスタを見たり、お菓子を食べることです💖
私もまさに今その時間です…💖
早く寝りゃいいのに、ついつい夜更かししちゃいますよねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• hi♡

hi♡

私もケータイ見てばかりです。インスタとか見出すと止まらない笑
    ほんと明日も6:30起きなのに自分早く寝ろって感じです( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
まのん

育児絵日記書いたり、写真の整理したりです。

• hi♡

hi♡

育児絵日記!素敵ですね〜*ˊᵕˋ*私もそんな有意義な時間過ごせたらいいなと思いますー!

• 9月25日
4匹のこっこちゃん

同じくです💕
録画しておいた連ドラ見て、ジュース飲みながら、甘い系としょっぱい系のお菓子を食べるのが、楽しみすぎます!笑
子供と一緒に、さっさと寝たほうがいいことはわかっていますが、やめられません😂

• hi♡

hi♡

みんなそうなんですね!まだ働いてないから夜更かしできるのが唯一の楽しみです笑!子供が泣くまでがタイムリミットですけど…笑ついつい夜食べてしまいます笑

• 9月25日
どらぽん

お菓子食べながら大人向けの海外ドラマを観ることです💓
今はウォーキングデッドseason7を観てます💀✨

• hi♡

hi♡

Huluはいってますか?私も海外ドラマ興味あります!ウォーキングデッド初めて聞きました。面白いですか?

• 9月25日
  • どらぽん

どらぽん

Hulu入ってます‼
    ウォーキングデッドは、ホラーとかグロいの😱が大丈夫だったら面白いと思います‼😆
    何かおすすめの海外ドラマあったら教えて下さい🙌✨

• 9月25日
  • hi♡

hi♡

返信が下にいってしまいました😭すいません。

• 9月25日
  • どらぽん

どらぽん

ごめんなさい😭
    うちはNetflixでした😂
    配信系便利ですよね!最初感動しました😂
    グロいのは無理ですか😱失礼しましたm(__)m笑
    ゴシップガールも昔途中までみてレンタルやめちゃったので、Netflixでもあったら観てみます✨
    素敵な1人時間をお過ごし下さい😚

• 9月25日
hi♡

一緒です!手軽に映画見れるからいいですよね!グロいの無理です(T▽T)私全然詳しくないですが最近はゴシップガール見てました。恋愛系かな!

2児mama☆

旦那とお菓子つまみながら今日あった事とか話してます!あとは録画してたドラマ、借りてきたDVDを見てます😊布団に入ってからもママリ見たり自分の時間がとれるのは今しかないので結局夜更かししちゃってます🙌

あき

スマホいじりながら録りだめしているドラマをおやつ食べながら観るのが幸せです。