※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です(^_^;)車で明け方4時出発で2時間の湖にワカサギ釣りに…

旦那の愚痴です(^_^;)

車で明け方4時出発で2時間の湖にワカサギ釣りに行った旦那。

帰ってきたのは夜7時でそこからワカサギを揚げ始めて、終わって用意した晩御飯とワカサギを食べたのはいいけどさ(ーー;)

揚げた油・・・放置
揚げ物鍋・・・放置
三角コーナーに捨てた内臓・・・放置
引き出しから出した調味料・・・放置
揚げ物後にのせたバット・・・放置
揚げ物で使った菜箸・・・放置
魚の汁が付いた布巾・・・放置

洗ったの衣を入れてたボールだけじゃんΣ( ̄皿 ̄;;

せっかくキッチン綺麗にしたのに汚すなやΣ( ̄皿 ̄;;

帰ってきてから脱いだ服も片付けろやΣ( ̄皿 ̄;;

上の子がパパは今日もお仕事?って寂しそうにしてるのに、自分は同僚と釣りかよΣ( ̄皿 ̄;;

洗い物は食洗機に頼み、キッチンの片付けは自分の為に頑張ったけど、旦那の放置された服はそのまま放置してやった(*´∀`)

料理は片付けまでが料理ですよー(ーー;)
服の放置は上の子が明日怒ってくれるな(*´∀`)(←置きっぱなしにすると『パパ、ここに置いておくとママにポイされちゃうよ( ̄^ ̄)早くお洗濯に置いてきな( ̄^ ̄)』ってお説教してくれる♪)

愚痴でしたー(^_^;)

コメント