※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを計り、生理予定日1週間後にリセットした。排卵日や妊娠のタイミングについて疑問があります。

先ほどリセットしてしまいました(TT)
排卵出血と思われる出血を確認、排卵検査薬の使用でタイミングばっちりと思っていたけど結局生理予定日1週間後のリセットでした。。。

フライングでも真っ白陰性の検査薬を見ていた為、覚悟はそれなりにしていたつもりなのですがやはりツライです( ; ; )

今回排卵検査薬の強陽性が出た日から21日目で生理になったのですが、これは排卵検査薬での排卵日が間違っているということなのでしょうか??
排卵してから約14日後に妊娠してなかったら生理がくると認識してたのですが、違うのでしょうか…?

それとも初めての排卵検査薬だったので私の使い方が悪かったのかな…( ; ; )??

コメント

ちゃぁ子

うーん…
辛いですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

基礎体温は付けていませんか???
もしつけているのであれば
グラフ載せてもらえるとありがたいです‼︎

• ポコ太

ポコ太

ありがとうございます( ; ; )
    実は基礎体温はちゃんとつけていなくって…ただいつもはアプリなどでの排卵日からすぐに身体が熱っぽかったりと自分で高温期に入ったことがなんとなくわかったのですが、今回なかなかそれが感じられず不安になり途中からつけました。
    わかりにくくてすみません(>_<)

• 9月25日
ちゃぁ子

3日が排卵日であれば
4日から高温期1日目で
18日の高温期14日目でリセットであっていると思いますよ‼︎
ただ生理きているのに少し体温高めですね〜〜

• ポコ太

ポコ太

そうですよね( ; ; )
    なんかいろいろとわからなくなってしまいました(>_<)💦
    やっぱり妊娠出産って奇跡ですね( ; ; )
    少しでもはやく私も赤ちゃんに会えるようにこの生理が終わったら病院へタイミング確認行ってみます!!

• 9月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

本当妊娠出産は奇跡です。
    命の重さを感じさせられます。
    生理中に病院へ行くといいですよ‼︎
    確か生理中にしか出来ない検査もあったような…

ポコ太さんの元に元気な赤ちゃんが授かりますように४४४♥︎

• 9月25日
  • ポコ太

ポコ太

なかなかこういう話を出来る人がおらず落ち込んでいたのですが、ちゃぁ子さんに聞いていただけて、元気が出ました( ; ; )♡
    本当にありがとうございました!!
    今日は生理痛も重なりブルーな気持ちを引きずりそうですが、明日からはしっかり気持ちを切り替えて前向きに頑張ります^ ^
    病院も生理中に一度行ってみます!
    ありがとうございました♡♡

• 9月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

なかなか出来ないですよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    落ち込む事ないです‼︎大丈夫ですよ‼︎

振り返っても戻る事は出来ないので
    前向いて次に向けていきましょ४४४♥︎
    規則正しい生活して体作りからですよ↑↑

• 9月25日