※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

姑が電話や会うたび自分(姑)の具合が悪いアピールしてくるんですが…毎回…

姑が電話や会うたび自分(姑)の具合が悪いアピールしてくるんですが…
毎回なので心配ではなくめんどくさい…
出産の日にも実母に具合が悪いアピールしてたみたい…だったら来るな( ・᷄ὢ・᷅ )
低血圧らしい…しかも治そうという努力が見られない…

孫を連れてくるのが、かしこい嫁らしい…
行っても猫いるし、私はマイナスな話しかされないからストレス💦
いつでも来てくださいって言ってもこっちに来るのは嫌がる…駅から歩かないといけないから…って…は??
クーラーもない部屋に暑いとぐずりまくる息子連れていけるか❗❗

実家と義母が昔住んでた家が近いみたいで…
『言おうか迷ったんだけど…この前知り合いの人があなたのお嫁さん実家によく帰ってるみたいねって言ってたんだけど、実家とこっち半々で来るって話息子としたとおもうけど、考えてねっ』って私の誕生日祝いでしかたなく会った日に言われた!
用事がないと実家にも帰ることない私…
あなたに用事は一生ないので行く予定はないですッ❗

旦那が小さい頃離婚した姑、、独特な性格からか友人少なく、親戚0。
長男の育て方失敗し、絶縁状態。
猫からも嫌われ、生傷絶えず…
私に嫁姑のあり方、妻としてのあり方等いくら言っても説得力ないですから〰〰〰( >д<)、;'.・

って怖い笑顔で言ってやりたい…むしろ言いそう…

すいません…グチでした…

こんな感じでよく会いに来いって言われますが未だに自分から行く気ない私❤

時々痛い所ついていじめてやろうと楽しみにしてます✨
みなさんの仕返し方法なにかあれば教えてください➰🎶
ちなみに私は旦那がパチンコ、麻雀するので姑がパチンコして家賃が払えなかった過去があるのを知らないふりして、『ギャンブルする人の気がしれない❗家計を圧迫してまでする人はほんと嫌いです❗』って言ってやったら、ヤバっみたいな顔してました✨
あのときの顔もう1回見てみたい❤

コメント

しょうこ

ちなみに姑がパチンコにかけたお金は息子達が家賃に…ってだしたお金でした…最低ーー⚡⚡

ちょっぷ

かまってほしいんですよ。しかも孫なら今のうちから洗脳可能だしばあばばあばってやってほしいだけ(笑)
それを周りがこーいってるから、私は年で具合悪いからって理由つけてさせようとしてるだけです😕
自分に都合よくしたいだけ、かまってちゃんなので適当に、子供が大きくなって手のかからないようになったら連れてきますねー(笑)なんて感じで流してやればいいです。

• ちょっぷ

ちょっぷ

バカにし過ぎもいけないとは思いますが、自分と子供にマイナスになるだけだし洗脳いい迷惑なので、ごめんなさい、息子が人見知りであまり会いたがらないのでとか言っておけばいいんじゃないですかね

• 9月25日
  • しょうこ

しょうこ

ありがとうございますm(__)m
    近所なので難しいこともあるかも…ですが頑張ってみます(;´д`)
    今からなぜか自分のことくそばばあって教えてたので、ほんと息子の教育にも悪すぎで(꒦ິ⌓꒦ີ)マイナスばっかりですよね…(๑•́́ ﻌ •̀๑)💧

• 9月26日
嗹沙子

私の姑も具合悪いアピールが多かったので着信拒否したのですが
手紙で私は寝たきりですだの
怪我したときの繊細を送りつけられてほんとにうざくて
精神的にストレスだったので
手紙も無視してたら相手にしてもらえないことを私の実家に文句の電話までしてました
それでも無視してたらメールで無視されるので今から死にます、葬式には来ないでって送られてきました。
喜んでいかないので心置き無くしんでくださいと思いましたが
優しい私はそれも無視しましたよ💕
完全無視が私の仕返しです!

• しょうこ

しょうこ

すごいですね〰Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
    私も無視できる勇気欲しいです( >д<)、;'.・
    旦那の理解が必要そうですね(๑•́́ ﻌ •̀๑)

• 9月26日