※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

皆さんはお子さんが0歳児の時にディズニーランドもしくはディズニーシー…

皆さんはお子さんが0歳児の時に
ディズニーランドもしくはディズニーシーに連れ行ったことありますか(^-^)??

来月ハロウィンで可愛いですし
暑くもなく寒くもなく過ごしやすくなる
ちょうどいい時期なので
親のエゴと言われたらそれまでですが
色々な音や景色などに触れせてあげたくて
記憶に残らなくてもいいから
その瞬間少しでも笑ってくれたらなって思って連れて行こうかなと思ってます!
ちなみに生後6ヶ月です!!

ここが良かったよとか
これは持って行ったほうがいいよとかあれば
アドバイス下さい✨

コメント

YM♡ih

行きましたよ!🏰
シーとランドに行きました。

ベビーカーを持っていくか悩みましたが
借りて良かったです。
ディズニーホテルならそのまま持ち出しも
可能だったのでベビーカーで寝てしまっても
そのまま帰れたので便利でした!

夜は寒くなるのでブランケットは
あった方がいいと思います!

ぱるたろ

8か月の時に行きました😊
離乳食+ミルクだったので荷物は多くなりましたが荷物を貴重品やすぐ使う物と置いていける物とわけていたので特に問題なかったです。
うちはベビーカーは慣れてるものがよかったので持って行きました。
ハロウィンの時期は天気がよくて昼間あったかくてもビックリするくらい夜は寒くなるので羽織るもの、ブランケットは必須ですね!パレードも見るならレジャーシートもあった方がいいと思います😊
あとハロウィンは激混みなのでグズり対策もしておくといいかと思います!

やま

3ヶ月の終わりに行きました!
腰が座ってないのでアトラクションより贅沢なお散歩と思ってパーク内をくるくるしてました!
ベビーカーは持参しました!
財布・スマホ・飲み物・ティッシュ等は小さいショルダーに
それ以外はリュックに入れてベビーカーのカゴに入れるか背負って移動しました!

ハロウィンの時期可愛いけど激混みなので新しいおもちゃを持参するなどしてぐずり対策が必要だと思います!
あとブランケットやカーディガン等体温調整ができるような対策もあると良いと思います♡(大人も)

グリーティングの時もキャラクターがけっこう優先してくれたので
写真もたくさん撮れました( ¨̮ )

楽しめると良いですね♪

あろ

うちも先日シーデビューしました💓
授乳室もあるし、ベビールームで離乳食あげられたりするので赤ちゃん連れでも楽しめました✨
ディズニーは、乗り物乗らなくても歩いているだけでも楽しいし、ママもいいリフレッシュになると思います💓

ご存知かも知れませんが、ディズニーデビューのシールがもらえますよ💓
息子ももらってシール貼っていたら、『デビューおめでとう!』とキャストさんに話しかけてもらえました🤗
楽しんできてくださいね♪