※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

ディズニーにいくならベビーカーを持っていきますか?借りますか?

ディズニーにいくならベビーカーを持っていきますか?借りますか?

コメント

vickey

11ヶ月で行った時は、持っていきました!現地までの移動にもどっち道ベビーカー必須だったのと、使いなれてないやつで万一子供が嫌がったらお互いストレスフルだと思い…💦
ほぼ手を繋いできちんと歩く様になってたりしたら、借りたかもと思います✨

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    やはりもっていった方がいいですね!

• 9月24日
ぴっぴ

私は持っていきました!
ディズニーモノレールとかでもベビーカーでした!
うちのこ重かったので💦

• まりも

まりも

車でいくのですが、使い慣れてるやつのほうがいいか、荷物になるから当日借りるか迷っていて😢

• 9月24日
アウッチ

持っていきます!道中使うので!

• まりも

まりも

車でいくので、使うのはパーク内なのですが、やはり使いなれたもののほうがよいですかね😳

• 9月24日
✩sea✩

うちは車で行くので、絶対に持って行きます(*¨*)♪

• まりも

まりも

うちも車でいきます!
    持ってくと荷物になりませんか?でもやはり使いなれたもののほうがいいですかね?😳

• 9月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

荷物になりませんよ^^*
    ディズニーを回ってる間の荷物置きになるので、我が家は絶対に必要です( ᵕᴗᵕ )

• 9月24日
  • まりも

まりも

そうですね😀持っていこうと思います☆

• 9月25日
みな

私は持って行きました!パーク内で貸し出しのベビーカー見かけましたがそんなにいい感じのではなかったのでいつも乗り慣れてるベビーカーで来ておいて良かったなと思いましたよ🤗

• まりも

まりも

やはり使い慣れてる方がいいですね!寝た時のことを考えて簡易的なものよりちゃんとしたベビーカーの方が良さそうですし😌

• 9月25日
ママ

持って行きました!
貸しベビーカーは同じのばかりで間違われたり持っていかれることがあるとか←荷物の盗難で?
って噂を聞いて自分のにして置いておくときは貴重品やお土産は放置しないように気をつけました!

• まりも

まりも

持参して、荷物の取り扱いには注意したいと思います😳

• 9月25日