※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日(24歳)なのですが、プレゼント迷ってます。キー…

もうすぐ旦那の誕生日(24歳)なのですが、
プレゼント迷ってます。

キーケースは決まってるのですが、
予算的ちょっとしたものをプラスアルファで
あげれそうなので、
何かいい案があれば教えていただきたいです!

またこんな風にお祝いした!
というエピソードも聞きたいです。

娘がうまれて初めての誕生日なので
心に残るものになればと思います。

コメント

MAMA

これから使えるマフラーとかどうでしょう?
家族お揃いのとか、娘さんとリンクコーデ出来るものとか\( ¨̮ )/

私は時間沢山あるのに予算少ないので
誕生日に向けて手編みのスヌード作ってます☺️💗(笑)

a

仕事や趣味などで使えるものは重宝しそうですよね٩( ᐛ )و