コメント
LOCA
理人(りひと)くん
かっこいいと思います(*^^*)
退会ユーザー
私も一人目は最後が(と)で
終わる名前なので二人目も男の子
だったら、ゆいとって付けたと
思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭❗️
-
かず よ
コメントありがとうございます🎵
同じ気持ちです😂
私は 人 で終わる名前がいいんですが、どうもダンナが乗り気じゃなくて💦😭
候補は はると くんです😉- 9月24日
ななじろう
拓人(たくと)
直人(なおと)
蒼人(あおと)
和人(かずと)
真人(まさと)
君などはどうでしょう^^
人でそろえるのが兄弟っぽいのかなと思いました♫
-
かず よ
コメントありがとうございます🎵
人 が付くお名前たくさんありがとうございます✨
参考にさせていただきます🙋😆- 9月24日
piyo
うちは上の子に合わせてふたりとも
◯斗にしたので◯人で合わせるの
オススメです(°▽°)👌
THE兄弟!って感じでいいですよ!
湊人(みなと)
海人(かいと)
朔人(さくと)
とかわたしはすきです!
-
かず よ
コメントありがとうございます🎵
やっぱり、人 で揃えるのがいいですよね😃
ダンナを説得します💨😅- 9月24日
まみ
悠という字の下が心だから、同じように心で何か良い漢字ないかなと調べようと思ったのですが、速度制限でネット開けませんでした💦
個人的に遥人でハルト君も素敵だなと思います😄
-
かず よ
コメントありがとうございます🎵
はるとくん、候補です😄
漢字迷ってたんですけど、心で揃えるのは考えたことがなかったので参考にさせていただきます🙋😆- 9月24日
あちゅぽん
上の子のお友達では
ひろとくん
れおとくん
がいます。
下の子のお友達に
しゅんとくん
あさとくん
かずとくん
りくとくん
そらとくんがいます!
知り合いに
大和
晴飛
で、はるとクンがいます✨
-
かず よ
コメントありがとうございます😃
と が付くお子さん結構いらっしゃいますね😄🙋
大和と書いて はると は初めてみました👍😉- 9月25日
かず よ
コメントありがとうございます🎵
メイちゃんの執事の水嶋ヒロさんを思い出します😃