※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

妊活をはじめて4ヶ月目になります。サプリでベジママとハグクミの恵みを…

こんにちは。妊活をはじめて4ヶ月目になります。

サプリでベジママとハグクミの恵みを飲んでいます。

ハグクミの恵みは今月から飲み始めたのですが、リセットから26日程経っていますが高温期に入りません。

生理は29日〜38日と不順ではありますが、ここ最近は遅くても22日頃には高温期に入っていました。

マカを飲むと無排卵になったという投稿も見たことがあるので不安になります。

皆さんハグクミの恵みを飲んで、生理周期が乱れたとか、無排卵になったとかそういったことはありますか??

コメント

rssm

ハグクミの恵みではないですが私はマカを飲んだら周期乱れまくり排卵なかなかしないとかありました!何回か試したんですが毎回そうなるのでやめました😭マカは合う合わないそれぞれあるっぽいです😫

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます。
    そうなんですね💦やっぱり合う合わないがあるんですね😭
    早く子どもが欲しいだけに周期乱れたことはショックです。
    残りは旦那にあげて、辞めたいと思います。

• 9月25日