※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
家事・料理

最近新築が完成し、引越ししました。片付けもだいぶ落ち着いてきて、こ…

最近新築が完成し、引越ししました。片付けもだいぶ落ち着いてきて、これから友達を招待することが増えると思います。
ただ、うちはダイニングテーブルもリビングのローテーブルも買い換えず、アパートの時のままです。
ダイニングテーブルは4人がけ、頑張って6人。ローテーブルも小さいものです。そんなに広い家ではないので買い換えるつもりも今の所ないです。

来てくれる友達が6人とか、大人数の場合、食事はみなさんどうしてますか?テーブルの人、床の人でわけてって感じですか??🤔

コメント

☆とみぃ☆

うちもダイニングテーブルは4人がけなので、最大でも4人までしか呼べません(笑)
折り畳みのオシャレなスツール(椅子)を買い足しました😊なので、自分が座るのはスツールです🎵使わないときは折り畳んで場所もとらないので便利です😉

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

こんなのです😊
    値段も2000円くらいと手頃です♪

• 9月24日
  • なぷー

なぷー

そうですよね😅あまりこちらも大変だし、狭い…笑
    4人までしか呼ばないというのが1番ですね…!

• 9月24日
  • なぷー

なぷー

画像までつけてくださってありがとうございます!かわいいですね😍参考にさせていただきます!

• 9月24日
マフィー

床はちょっと食べづらいと思うので、折りたたみの価格の安いテーブルを買い、沢山友達が来るときはローテーブルの隣に繋げて使うようにするのはいかがですか〜⁇😀

• なぷー

なぷー

文がおかしかったですね💦床というのはローテーブルということでした💦すいません😅
    うちにあるローテーブルだけだと料理あんまり乗らないので、やっぱり折りたたみのテーブルあった方がいいですよね!ありがとうございます!

• 9月24日
おさつ

うちも最近新築で引っ越してダイニングは6人がけなんですが、友人が子供も合わせて13人きたので立食スタイルでした。笑
こどもだけはローテーブルで座って食べられるようにして、大人は立ってつまんだりこどもと座ってたり、ダイニングだったりです!おもてなしの料理に工夫が必要ですが楽は楽でしたよ♡

• なぷー

なぷー

立食パーティーも素敵ですね😊13人も来たらうちは溢れかえっちゃうな…笑
    工夫次第ですね!ありがとうございます✨

• 9月24日