※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

上の子を子連れ入院した経験がある方、入院中上の子との過ごし方を教えてください。現在預ける人がいないため、一緒に入院する予定です。

こんばんわ(;_;)
出産の時に上の子を子連れ入院した方居ますか??

今の所上の子を入院中に預けれる人も居ないので
一緒に入院する予定なのですが、
入院中上の子とどの様に過ごしたのか教えて頂きたいです😞

コメント

ちゃー♡

友人の話ですが帰宅したら嫌でも自分1人しかいないので看護師さんに甘えまくったと言っていました〜!少しで体力を戻す事を目標にしたそうです。
私も2人目を産むときは子連れ入院になると思うのですが皆さんどうしてるんですかね・・・

• y

y

コメントありがとうございます\(^ω^)
    本当にどうしてるのか気になります😓今から不安で仕方ないです(笑)😢😢

• 9月24日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

そうですよね💦
    私は1人目の時も産褥入院を勧められるほどぼっち出産だったので2人目はいよいよお金がかかっても産褥入院を視野に入れています(/ _ ; )
    もし近くに住んでいたらボランティアで何でもお手伝いに行くんですが・・・頼れる人います??

• 9月25日
  • y

y

旦那は信用がないので全く頼れません。(笑)母親は朝早く夜は7時ぐらいまで仕事なのでなかなか頼りにくいです💦💦陣痛来た時は見てるよ!とは言ってくれてますが、申し訳ないです。(;_;)

• 9月25日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

1番頼りにならなくちゃいけないのは旦那さんなのに・・・困りましたね(/ _ ; )
    お母さんもお仕事なさってるとヘルプを求めるのも気が引けちゃうんですよね。
    お父さんやご兄弟はどうですか??
    昨日、友だちに話を聞いたらポータブルDVDを使って見てて貰ったと言ってましたが2歳じゃまだ難しいですもんね😢

• 9月25日