※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊娠・出産

38週で内診なし、心配しています。まだ下がっていないでしょうか?二人目でそわそわしています。

はじめまして✨38週に入りましたが内診はなくまた1週間後にとなりました。まだ下がってきて無いでしょうか?二人目なので上の子がいるためそわそわしてます💦

コメント

じぇじぇ

もっとさがりますよ( ¨̮ )早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね(*´ω`*)

• Coco

Coco

じぇじぇさん❤️ありがとうございます❤️
    やっぱりまだなんですねーー💦

まだまだっぽいからと内診は今回はなしでと言われてしまい🍀💦

• 9月24日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

まだ予定日ではないようなので赤ちゃんのタイミングに任せましょう☺️

• 9月24日
ひなの

少し下がってますね😃

• Coco

Coco

ありがとうございます❤️ゆっくり待ってての合図ですね❤️

• 9月24日
  • ひなの

ひなの

39週目のお腹です😅分かりにくいかもしれませんが

• 9月24日
  • ひなの

ひなの

グッドアンサーありがとうございます😃

• 9月24日
5108

まだまだ下がりますよ〜😄私は39週までグリグリありませんでした(´・ω・`)
余談ですが下着見えてるの大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

• Coco

Coco

ありがとうございます❤️みなさまにお礼したら消しますね❤️

• 9月24日