※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

昨日は23:00〜5:00、今日は6:00〜9:30に睡眠。最近は夜5.6時間寝ているが、夕方から寝るまで泣いたり、日中も泣いたりしている。成長しているのか気になる。

昨日、夜23:00〜5:00 今日になり6:00〜9:30寝てました😪
最近5.6時間は夜寝てくれます。
その代わり、夕方〜寝付くまでがほぼ泣いてグズグズしてます🤔
日中も、あまり寝ることがなく起きてるか泣いています。

睡眠時間からみたら、少しは成長?してくれてるのでしはうか??

コメント

🍞

同じでーす!
夜ぐっすり寝るけど昼間など起きてグズグズしたりしてます!
昼間に寝ても5分10分で起きちゃうこともあります!

少しづつ生活リズムが出来てきたのではないですかね?☻

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ですよね☺️
    寝てくれるのありがたいんですが、日中参ってます😭
    もうちょっとでグズグズも落ち着いてくるかな?と思ってます😊

    • 9月24日
ひよこ

うちもそうです!2か月入った辺りからよく寝ます(今は9時間とか😅)

新生児〜1か月の間は、長時間(5,6時間以上)おっぱいが開くと血糖値下がる場合もあるので気をつけて見てあげて下さいね😊

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですね!?
    赤ちゃんの血糖値が下がるんですか?😱
    日中は、寝てますか??

    • 9月24日
  • ひよこ

    ひよこ

    日中は寝ても10分位で起きます😅
    たまーに、2時間寝てくれますが😖

    • 9月24日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    起きてるときって機嫌よく起きてますか??
    日中はほぼ泣いて泣いて参ってます😭

    • 9月24日