※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

コストコに詳しい方*コストコで引っ越し祝い、新築祝いに渡すとしたら…

コストコに詳しい方*

コストコで引っ越し祝い、新築祝いに渡すとしたら何かオススメなものはありますか🤔?
仲のいいママ友なんですが今回新築を建てたので何かプレゼントしたいと思っています。すっっっごくセンスのいい人で、好みが分かれるようなものは辞めておこうと思い、その人もコストコが好きで何回か行ってはおすそ分けを貰ったこともあるので消耗品にしようかなと思っています*

オキシクリーンは買おうと思っていて、他はキッチンペーパーかな〜と考えているのですが、他にオススメがあれば教えてください(*^^*)

コメント

ラップとかどうでしょう?
カッターで切れるタイプのものと、密閉出来るやつは使えます✨
コストコ好きさんなら使ったことあるのかなーと思います(*^^)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます*
    ラップは頭になかったです!✨あれから色々検索してオススメ商品にラップの登場回数が多かったので実物探してみます(*^^*)

• 9月25日