※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に整体師の除霊を勧められ断ったら無視されました。他のママ友は高額な支払いをしたようです。これはマルチ商法に見えますか。

友人だった方に整体師が除霊をしてくれるから行かないかと誘われましたが断ってから無視が始まりました。

他のママ友は行ったらしいんですが行く前は6000円で除霊してくれると言っていたのに支払いが16000円だったそうです。

さらに他のママ友も誘われて行くらしいです。

マルチ商法にしか見えないのは私だけでしょうか?

コメント

みーすけ

怪しさ満点ですね。
断って正解ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しすぎますよね。

    脱税、確定ですし警察に言ったら対応してくれるはずです。

    回答下さりありがとうございます😊

    • 12月4日
かなう

怪しいですね💦断ってから無視が始まったって…無視される前にそんな方、こちらから願い下げですよね😅マルチ商法だと思います!

はじめてのママリ🔰

その友人だった方、ヤバいですね💦
無視始まってむしろ良かったと思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです。回答下さりありがとうございます😊

    • 12月4日
しろ

断る以外の選択肢がないです🤯💦
整体師が除霊とは…?w
マルチなのかなんなのかわかりませんが胡散臭すぎますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行かなくて良かったです。
    整体師として経営してるのに除霊でお金もらうのは脱税ですよね😫

    • 12月4日