コメント
Toto
交番か警察ですね😑😑
ちひろ
通報しちゃいましょう!!
110!!
-
nnn
ありがとうございます😭先程110しました😨
- 9月24日
まーさん
うーん、そのまま放置ですかね(笑)
冬じゃないから凍死はしないだろうし…
それか、警察に通報してその人を保護してもらうかですかね💦
-
nnn
ありがとうございます😭
息してなかったりしたら大変なので110しました😢- 9月24日
a,h.mam
汚いですね( ・᷄・᷅ )
110です!
ですがその場に居たらあなたも
色々聞かれるのでは?!
面倒臭いので電話だけして
そそくさあたしは帰ります😵
-
nnn
ありがとうございます😭
かなり酔っ払った感じだったので
110しました😰😰😰無事に帰られたようです😂- 9月24日
-
a,h.mam
よかったですね!
子供にも悪影響でしたね( ・᷄・᷅ )- 9月24日
nnn
ありがとうございます😭先程110しました😰