※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
雑談・つぶやき

用事があって義実家に行って、義母に抱っこされて息子が大泣き💦😭💦泣き止…

用事があって義実家に行って、義母に抱っこされて息子が大泣き💦😭💦泣き止まないから困った義母が、旦那に息子を抱っこさせたら泣き止んだ❗
歩いて行ける距離に住んでるけど、まだ義実家には数えるほどしか行ったことないし、義母にもあんまり会わせてないからか。私の実家に行っても泣かないし、実母には抱っこされて喜んでるのにね。
まぁ、実家にはしょっちゅう行ってるからね✨
息子よ❗えらい❗よくやった✨すっきりした~😏


コメント

mochi

わかります〜〜!
私が義母が苦手で、息子!泣け!懐くな!!
って毎回思ってます\(^^)/笑

Y-mi

私も義母が苦手なので、それを期待しちゃいます^^;

ユカ


みんな同じですね(笑)
口では「おばあちゃんやで~。泣いたらあかんやん」って息子に言ってたけど、内心「ざまあみろ!」って思ってました😆