※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
雑談・つぶやき

今日、夕方に旦那と子供達と歩いてミスドに行きました。その帰りに、私…

今日、夕方に旦那と子供達と歩いてミスドに行きました。

その帰りに、私は赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、旦那が上の子2人と手をつないで私の前を歩いていました。

青信号で横断歩道を渡っている途中、急に旦那が上の子たちの手を後ろに思い切り引っ張りました。
私はビックリしたんですが、すぐに何が起きたのか分かりました。

右折してきた車が私達のいる横断歩道に結構なスピードで突っ込んできたんです。

幸い子供達にも旦那にも怪我はなかったんですが、ゾッとしたのと、心臓がばくばくして、足が震えました。
あの時、旦那が上のたちを後ろに引っ張っていなかったらと思うと、恐怖と怒りでいっぱいです。

車の人もギリギリで止まりはしましたが、若いにいちゃんでくわえタバコをしなが、ちぃ〜っすみたいな会釈だけして走り去って行きました。

本当に怖かった💦
子供達を守ってくれた旦那と、子供達と旦那を守ってくれた神様やご先祖様に心から感謝と、信号が青での横断歩道でも、車を信用しないようにと改めて思いました。

皆様もどうかお気をつけて😣

コメント

はあ?!
クソ運転手!!!
何事もなくてよかったです😢💕💕
青信号でも安心して歩けないですね😨

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

本当に無事で良かったです‼️
    信号守っていても危険な事があるので、周りに注意しながら行動しようところも改めて思いました!

• 9月24日

とてもこわい体験をされたんですね( ; ; )車の人、そんな危険な事したのにすごく感じ悪いですね(>_<)💦
ご家族皆さん無事で本当に良かったです( ; ; )‼︎
私も青信号を信用しすぎず道を歩くときは、気をつけようと改めて思いました。

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

すごく怖かったです😲
    信号守っていても、すべてを信用しすぎないように私もしっかり注意して歩こうと思いました‼️

• 9月24日
ふ9🍵

それ、前方不注意で違反取れますよ。
ちょうど先週免許更新の講習でそんな話ししてました。
ナンバーの写メとるといいそうです。

ともあれご無事でよかったです。

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

そうなんですね‼️初めて聞きました😲
    私も運転する身なので、運転時も歩行時も、今まで以上に気をつけたいと思いました‼️

• 9月24日