※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ペタンコパンプス買いたいと思ってるのですが、皆さんいつもどこで買わ…

ペタンコパンプス買いたいと思ってるのですが、皆さんいつもどこで買われてますか??
GUとかUNIQLOは安くて良いのですが靴ズレおこして履きづらいのでそれ以外の安めのところで探してます(^^)

コメント

H&Mでいつも買ってます🤤💕

• ままり

ままり

履き心地とか良いですかー??

• 9月23日

退会ユーザー

靴擦れとか特に問題ないです👌💕

• 9月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね♡見に行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 9月23日
まのん

無印とか。
履き心地にこだわるならマルイの楽ちんパンプスおすすめですよ。

• ままり

ままり

マルイ高そうですね💦けど、元々外反母趾気味で合う靴中々ないので見てみます!ありがとうございます(^^)

• 9月23日
yu

私は簡単にしまむらとかです笑

• ままり

ままり

しまむらも安いですよね(^^)履き心地とか良いですか?

• 9月23日
  • yu

yu

履いてみて合う合わないあると思うので、確認してみたほうがいいと思います☆ 私は合うやつ見つけられました(^^)

• 9月23日
ぽん酢

私はオリエンタルトラフィックでよく買ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ままり

ままり

ネットで調べてみました!可愛いの沢山ありますね♡私の住んでる地域にも店舗あったのでみてみます!ありがとうございます(^^)

• 9月24日