※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期14日目で陰性反応。生理痛のような痛みあり。不安なので、皆さんは高温期何日目で陽性反応が出ましたか?

今日で高温期14日目です。
朝いちで、チェックワンファストで陰性でした。
たまーに生理痛のような下腹部痛はあるので、生理がくるんじゃないかとヒヤヒヤです。
皆さんは、高温期何日目で陽性反応が出ましたか?
ネットだと、高温期13日目ごろにチェックワンファストで陰性なら妊娠の可能性は低い…というのを見てしまって不安です。。

コメント

美華

高温8日9日目にはドゥーテス、クリアブルーで出てました💦

  • ひとみ

    ひとみ

    陽性反応出るの早いですね!
    ここ何ヶ月かは生理周期が乱れてしまい、生理予定日が分からないので更にモヤモヤです。。

    • 9月23日
  • 美華

    美華


    生理周期が乱れて居るのでしたら、
    排卵もずれ込んで居る可能性が高いかなと思います💦
    排卵は確定ですか??
    でも高温期14日ですもんね??😰

    私はファストで出なくてドゥーテスで本当に薄く出た事はありますよ😊✨

    大体の生理予定日のめあすとしては
    高温期14日±2日で考えればいいと思います😊

    生理予定日から1週間以上たっても陰性
    それから1週間後にやっと陽性と言う方もいるので、基礎体温が高温で出血がない限りはまだまだ可能性はゼロではないですよ❤️

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    女の子希望で産み分けをしていて、病院で見てもらってるので排卵はちゃんとしてると思います(^^)
    詳しくお返事いただきありがとうございます♡
    希望を捨てずに頑張りますっ✨

    • 9月23日
deleted user

高温期14日目です( ´•ω•` )
私も真っ白でしたww
でも今日から乳首痛と胸のはりが出てきました😓
生理が来そうな腰の痛みがあるのですが来てません⚡

  • ひとみ

    ひとみ

    胸の張りがあるなら期待しちゃいますね✨
    私は基本、あまり胸が張らないのでその症状はないです(T-T)
    お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね(^^)

    • 9月23日