※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちに
妊娠・出産

生理が再開したのか不安で、妊娠していたら職場でどう思われるか心配。検査して陽性なら、職場の人に言うべきか迷っています。

生理が再開したのかよくわからず…

たぶん6月ぐらいに再開したはずなのですが、今月なく…
二人目なのか…まだたしかめてないです。もし、いたら嬉しいのですが10月に、急遽職場が変更になり…

妊娠していたらどう思われるのか不安になってしまいました。仕事内容は今までとは変わらないのですが、約1年後には休みにはいることになるので回りの人とうまくやっていけるか不安です。

みなさんなら検査しますか?
もし、陽性なら職場の人に言いますか?

コメント

彩乃

私なら検査してみて陽性の場合は、つわりが始まってから伝えようと思います❗️

• ちに

ちに

なるほど!
    ただ、嬉しくていってしまいそうな自分もいて(笑)自制すればいいんですけど(;´∀`)

• 9月23日
  • 彩乃

彩乃

私も初産だと嬉しくて言いたくなる気持ちもありましたが安定期までなるべくは、言わないようにしないと自分が傷付くのが怖くて😭❗️

• 9月23日